back to TOP

admin |  RSS
IMG_1010r.jpg
怒涛の連投^^; 長らくドールに触れなかったストレスが爆発…
…と言いつつ一枚目は小道具。スイーツ自作ました。
粘土が余っちゃうので量産しましたが盛る皿がなくてとりあえず三つだけ。
他にはワッフルとか小さいサイズのシュークリームとかビスケットとかも作ってます。
最近は道具も参考書も至れり尽せりという豊富さで気軽にチャレンジできますね。

IMG_0999r.jpg
売り物に手をつけるロミナさん^^; このビッチ臭が個性です。

IMG_1016r.jpg
OFはRealArtProjectさんでゲット。ボタンが上と下にしか付いてなくて
ひんぬー子からきゅぬー子まで幅広く着れる仕様です。
うむ。えろす…

IMG_0970r.jpg

IMG_1085r.jpg

IMG_1116r.jpg

IMG_1063rk.jpg
Kanaさんとのツーショ。もしかして初めてかも
背景暗めでわかりづらいですがロミナさんはウサ耳着用でした。
カナさんの画像も撮ったので追ってUP予定です。
カナさんの方をきょぬーにすればよかったかな…
でもカナさんだとなんとなくえろす画像が申し訳ない気持ちにかられる…

以下、恒例の(…)はだけ画像ですのでたたみます。
dollのヌードや性的な画像がNGの方は覗かないよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
(いや…ここまでも十分性的ですけど…)


新たに拍手ぽちやコメント下さってる皆さんありがとうございます^^*/
今回追記を消費してしまいますのでお返事は次回に追記予定です!



IMG_1263r.jpg

IMG_1131r.jpg
こういう状況で一番輝くロミナさんの表情。

IMG_1144r.jpg
せっかくなので女体盛りテイストで…

IMG_1186r.jpg
小道具もうちょっと凝ればよかったかな…
ランチョンひいたりグラス置いたりすればよかった

IMG_1158r.jpg
ロミナさんを撮ってて困るのはピントが胸にばっかり合ってしまうこと。
ちゃんと手動で顔にピント合わせてるのに不思議でしょうがない・苦笑
エロカメラめ…

IMG_1154r.jpg
パイ中心にするとどうしても構図がワンパタに。
次回はもっと背中とかお尻メインも撮ってみたいかも。
でもこのコスは滾りました・笑

Template by :FRAZ
まとめ
