back to TOP

admin |  RSS
【10/7】お返事追記致しました^^ 遅れまして申し訳ありません !
IMG_1392kk.jpg
また連投^^; 今度はKanaさん。
なんかキラッキラのピチッピチに撮れたカナさん。
ロミナさんと同じ肌色なんだけど、カナさんの肌は
半艶有りのスプレーで仕上げてるみたいなのでそのせいもあるのかも・笑

IMG_1372kk.jpg

IMG_1397kk.jpg
カナさんは基本Cタイプボディ(小柄ボディ)なんだけど胸のみFタイプ仕様。
F胸は日本人的に一番リアルな大きさな気がする。
ちとボリュームに乏しいのですが、MSD服も着れる互換に優れたサイズです。

IMG_1369kk.jpg

IMG_1391kk.jpg
はふぅ。可愛い…。焦げっ子なのに白レースが似合っておる。
vmf子の純正服はぶっとんだ服(露出が多いとも言う)が多いんですが
このシリーズは迷いなく飛べました。
ヘッドドレスは付属してなかったので、メイド(ウエイトレス)ぽく見せる為に
メルヘンなカチューシャ(ディーラーさん製)を着用。
いつも着せがちな服にはテイストが合わなくて持て余してましたが
この服の為にゲットしたとすら思える。ちょっと見切れてますが
お菓子や生クリームでデコレーションされててすごく可愛いです^^*

IMG_1362k.jpg

IMG_1403kk.jpg

IMG_1455k.jpg
恒例のちょいエロパートです^^;
カナさんのtkbは結構色が濃いので露出が躊躇われます…
ロミナさんとはメイクされたところが別なので結構塗りが違うんですよね。
ロミナさんくらい淡めの方が好きだ。
塗り直そうにも全身半艶スプレー吹いてあるからこれまた躊躇われる。

IMG_1415k.jpg
しかしひんぬーのチラリズムもまた良し。

IMG_1442k.jpg

IMG_1430k.jpg
オーダー表はElfdollさんのウエイトレス衣装に付いてきたもの。
実はそのウエイトレス服もまだ未着用なので誰に着せようか思案中。
LyseボディのMuffさんとかいいかもしれない。そういやアルでバリスタもまだだった…

IMG_1431k.jpg

IMG_1441k.jpg

IMG_1476kk.jpg
プライスレス。

IMG_1477kk.jpg
ふぅ。可愛かった。
このウィッグが気に入りすぎてカナさんのウィッグ、なかなか冒険させて
あげれてないなぁ。

また滾って画像もテキストも多めに…
重かったらごめんなさい!


以下拍手お返事なのでたたみます^^*/


>ヨイさん
こんにちは! お返事の不手際すみませんでした!
(すぐ追記を投稿するつもりが、時間が空いてしまいました><;)
そしてCharへのあったかコメありがとうございますv
ボディ、幼いテイストのものにするかどうかでちょっと悩みましたので
合ってると言って頂けて嬉しいです~^^*
sc-dollさんですが…
ヘッド購入の際、一緒に注文したウィッグを入れ忘れられるという
トラブルがありましたものの、連絡後すぐに対応下さったり
ちょっとしたお礼のメールにちゃんと反応返して下さったりと
個人的には信頼できるディーラー様だと思います^^
Dust君とSoil君、アンニュイな雰囲気が素敵ですよねv
Flickrを拝見しても、矢継ぎ早に新作の創作に入られてるようなので
今後も楽しみな造型師さんです!
(大人男子のイラストも素敵なので、寅君が特に楽しみですv)
検索すると、日本はおろか、他国でもオーナーさんまだまだ少ないみたいなので
ヨイさんがsc仲間になって下さると心強いのですが!!



>くろさん
こんにちは! 
改めましてurlのお知らせやリンクのご快諾ありがとうございました^^*
くろさん宅のお嬢さん方に萌えた勢いで、うちでも久々にvmfカテゴリ
更新できました^^
そして…お邪魔した際にお返事するか迷っておりました質問へのお返事、
お嬢さん方に滾りすぎてそれだけで長文になってしまったのでこちらで…と
思ったのですが、遅くなりまして失礼しました!

まず、キャストドールはヘッド自体がとても高額な事もありますので
信頼してご依頼下さった事、とてもとても嬉しく思っております!
また、プレッシャーを取り除いて下さるお心遣いもありがとうございました^^*
頂いたあたたかいメッセージも嬉しく、とても後ろ髪を引かれる思いですが…
実は腕が未熟な以外にも、かなり変則的な仕事に就いておりまして
責任の発生する事をお引き受けできる状況にないというのが本当のところであります(;_;)
せっかくあたたかいお申し出を頂きましたのに、このようなお返事で本当に申し訳ありません!
それにしても、旦那様からのプレゼントがキャストドールなんて
なんと素敵なお話か…!!(><*
うちの家人は一応黙認はしてくれてますが、その程度なので羨ましい限りであります!

メイクは、とっつくまでがなかなか敷居が高く感じられますが
何度でも塗って消してができますし、パステル+アクリル絵の具なら
揃える物も少なく、より気軽なのでお勧めです(うちもパステルメイクです^^)
何よりご興味がおありとのお話なので
是非くろさんにもチャレンジして頂きたいです!
もし始められてわからない点などありましたらいつでも聞いてやって下さいね。

ではでは。アルやCharへのあったかコメや相互リンクのお話も
ありがとうございました^^*/
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
Template by :FRAZ
まとめ
