back to TOP

admin |  RSS
 SHIGUREさん  2013/10/14 (Mon)
拍手お返事追記しております^^ 新たにぽち下さった方々、ありがとうございます^^*/
IMG_1889s.jpg
うちで一番威圧感のある男子シグレさん。機嫌よさげに撮れた一枚

IMG_1923s.jpg
顔立ちはアルと似た系統だと思うんですが
不思議とアルとは全然持ってる空気感が違う気がする。
アルの方がアホっぽ…むにゃむにゃ

IMG_1862s.jpg

IMG_1870s.jpg

IMG_2092ss.jpg
男前なシグレさん。うちの1/3男子の中で一番小さいけど
ひとりだけ「さん」付けしてしまう・苦笑

IMG_2108ss.jpg

IMG_2088ss.jpg

IMG_1972s.jpg
靴…あんまり上手く撮れてないけどお気に入りです。
visuadollの小田さん仕様のエンジニアブーツ。
visuadollのブーツ、すごく高級感があって靴先の形とかソールとか
大きさとかすんごく好み。
ブラウンのも欲しいんですが、もうどこにも売ってない…50サイズ用は売ってるのに…
小田さん仕様のはツナギとかもカッコいいんですよね。
知るタイミングが遅く買い逃したのでもう一度チャンスが欲しい。

IMG_1974s.jpg
シグレさんはキャラ的には短パンキャラじゃなさそうなんだけど
ボディのバランス的に短パンがすごく似合うと思う。
ほんとは綺麗な足首が露出してるのが最高ですが、今回は我慢。

IMG_2147ss.jpg

IMG_1985ss.jpg
眼鏡かけると男子度が上がる…ような気がする。
ヴァルもだけど何でだろう?

IMG_2036ss.jpg
シグレさんは頭良さそうだなぁ。
ハァハァしてると軽蔑されそうです(´Д`;)

IMG_2202s.jpg
ところで。ヴァルのSpirit可動手をいじった後だと殊更
シグレさんのsoom可動手の素晴らしさに感動する。
何がすごいって、ほっといてもちゃんとそれっぽい形になってるところ。
手の中にグラスを入れたら、自然にちゃんとグラスを持つ手になる!
アル用にももう一個買っとけば良かった…

IMG_2173s.jpg

IMG_2169s.jpg

IMG_2217s.jpg
そしてこの保持力…!
このグラス、ちゃんとガラス製で結構重いんですがしっかり持ってくれます。
ちなみにspiritさんのはあんなにデカくて男らしい手なのに
木製の軽いステッキですら片手では無理だった…
soomさんはこの可動手の性能をもっと誇るべき!
何で販売やめてしまうのだろう。勿体無い。。。

IMG_2222s.jpg


以下お返事なのでたたみます^^




>べんぞさん
はじめまして!足あと残して下さってありがとうございます^^*
やまとさんですが、現在「アルカディア」という会社に吸収された形で
vmf50は「AngelPhilia」にレーベル名を変更して存続しておりますよ^^
また、AngelPhiliaと提携しているRealArtProjectさんでも
たまに独自プロデュースの(元)vmf50子をリリース(受注販売)されてますので
要チェックです…!
今後Kanaと同じヘッド造形の子もまた登場すると思いますですv
AngelさんもRealArtさんもうちのリンク集にありますので
是非飛んでみて下さい^^
ではでは。あたたかいメッセージも添えて下さってありがとうございました!
今後とも宜しくですv



>涼さん
こんにちは! Vezeto到着おめでとうございます^^
無難メイクいいではないですか!(自己弁護含む…^^;)
Ipleさん冬服新作出してくれますかねぇ…
在庫売りのようなので昨年の冬服がハケないと
あまり新作大量投入してくれないような気もしてます。
あと男子はSIDとYIDのが優遇されてるイメージ(´・ω・`)
パンツ以外はyomidollさん、M3studioさんもなかなかいいですよ^^


> katurinさん
こんにちは!
あったかコメありがとうございます^^*
キャストドールのお洋服は結構 血糊がついてたり破れてたりみたいな
ホラーテイストのがあったりしてびっくりします^^;
「このダメージ加工は新しい!」と思って何も考えてなかったんですが
いざ画像に撮ってみると確かに怖いですね・苦笑
逆にもっと廃墟背景にしたりボロボロのぬいぐるみでも持たせたら
面白かったかもですね…笑



>shellさん
こんにちは! あったかコメをありがとうございます^^*
まさかvalの指輪に動揺して下さる方がいらっしゃるとは!
でもきっとただのゲイ隠しだと思います(^m^;)(たぶん可動手に指輪はめようとした時
色々試しててなにげに薬指はめちゃってたんですね^^;後で気づきました)
そしてモノクルは…丸眼鏡を半分にカットしただけなのでニッパーさえあれば
誰にでもできますです><; しかし味をしめておしゃれ眼鏡でもモノクル作ってみたい
欲望にかられてます・笑(そんなモノクル世の中に存在するのかな^^;)
そして!おおおshellさんがvmf子に興味を持って下さったとは!嬉しい限りでありますv
メイクはデフォルトにちょっと削りやオーバーメイクしてるくらいなので
店頭の子達とそんなに変わりはないですよ^^
キャストドールを触ってるとついソフビっ子の関節が気になってしまいますが
お洋服やポーズでカバーするとかなり生々しいショットも撮れたりして楽しいですv
近々dollismですね! shellさんのリポすんごい楽しみにしとります!
Dollclansさんのワンオフ(?)子、チャレンジなさるのでしょうか?
shellさんが射止められるのを願っております!他にも素敵な出会いがあるといいですね^^*



>くろさん
こんにちは!またまた嬉しいコメントをありがとうございます^^*
Vezetoの制服姿は破壊力ありますよね^^*
特に軍服のストイックさがバシっとハマるというか…
vezetoさん、ちょっと浮世離れした雰囲気あるので
非日常な設定がやけにハマる気がします(そのうちバンパイアヘッドとか出そう・笑)
そして…
なんと!くろさん宅にはmarinaさんもいらっしゃるんですね!
きょぬー揃いだわぁ。。。(*´д`*)
基本きょぬー好きなのですが、最近妙にひんぬーにもトキメキを感じてまして
サユリちゃん…オクでゲットしようか悩んでおります(- -;
同じヘッドのサヤカさんがいるので一度は諦めたんですが
メイクもサユリちゃんのが好みだし、何よりRAPさんメイクのちっぱいに
未練が…><; 悩む…
私事で失礼しました^^;ぜひぜひまた女子のお話もさせて下さい^^
(Tommy’s salonというvmf子中心のコミュがあるのですが
くろさんは参加されないでしょうか? 登録者しか覗けない+vmf子スキーの集いなので
楽しいですよ♪うちのリンク集にありますのでご興味ありましたら是非^^)


Template by :FRAZ
まとめ
