back to TOP

admin |  RSS
 vmf50 * KANA * Horn  2013/10/21 (Mon)
拍手お返事追記致しました^^(10/22)
新たに拍手ぽち下さった方々、ありがとうございます!

IMG_2559k.jpg
またまたkanaさん。人外に挑戦であります。

IMG_2624k.jpg
素敵衣装はtommy's salonでご縁を頂きましたA.I.さんのshop、cloth-lab.さん製。
モデルのサユリちゃんが着ているのを拝見して一目惚れでした(ずきゅーん)
エロくてカッコいいだけじゃなくて可愛い…!(*´`)
エロいけどこの可愛さなら飾れる!!
角つけたら更にファンタジーになってファンタジーなら下乳全然OK!…みたいな・笑
このパンツの腰の露出具合にもメロメロです。

IMG_2674k.jpg
角はEtsyでちびっ子用の角や耳を作っておられる海外ディーラー様製。
ずっと欲しいなぁ…と思ってましたが、今回耳付きが登場して飛びつきました。
やっぱり耳あると更に可愛い…v
角もさきっちょの透明感だったり質感がなんとも素敵です。
そしてネックレスは国内のディーラー様・OIL SHOCK様製。
幼っ子用ですが、長さに融通がきく造りで、ヘッドが小さいMSDサイズ子にも
ばっちりです。スケール感がほんとに自然且つデザインがすっごく素敵…(*´`)

IMG_2605k.jpg

IMG_2546k.jpg
今までもカナさんに萌えてましたが、この平凡なF胸にこんなに萌えたのは
初めてかもしれない…笑
このブラがまたすぐれ物で、まな板ちっぱいから一番最新の暴れきょぬー子まで
着用可のようです。

IMG_2549k.jpg

IMG_2498k.jpg
マントに続きマフラー付きフードも装着。
マフラーやニーソのしましまも、迷彩やちょい過激なデザインを
「カワイイ」に転じさせているポイントであります(*´д`*)
あまり写ってないブーツはビジュアドールさん製。
ビジュアドールはvmfと同じオビツフレームで身長もほぼ一緒なので
ブーツのサイズもばっちりです。
ビジュアドールさん製ブーツの、革が薄めで柔らかいとこが好き。
柔らかいから、スケールに合った自然なくったり感が出るのがいいです。

IMG_2443k.jpg
はぁ…かわいい。この角度大好きであります。

IMG_2524k.jpg

IMG_2484k.jpg
実はこのOFセットにはアイパッチも付いててすごくカッコイイのです。
が、今回は角だのネックレスだので盛りすぎちゃっているのと
アイパッチはカナさんよりロミナさんのが似合いそうなので
またロミナさん(withきょぬー)でリベンジしたいかと…
しかしロミナさんのCⅢタイプの胸はさすがに
カワイイでもカッコいいでも隠しきれないエロスが。。。
たぶん撮影のみで飾れないな^^;(ヘタレ故…)

IMG_2387k.jpg
今回珍しく、度々ワイルドに撮れたカナさん。焦げっ子の魅力大発揮。

IMG_2410kk.jpg

IMG_2357k.jpg
今日は天気も良く、久々にいつもよりピントがマシな画像が撮れた気がします。
あー…滾ったわい。。。笑


十月末先行予約のLenaちゃん、ボディ共に上下新パーツで
買い逃し続けたsayoちゃんと同じタイプのヘッドとな…!
Fタイプサイズのちょい生々しくなった新胸パーツも捻り腰もいいなぁ><;
でも焦げ肌のeriさんヘッド子も近々来るらしいし…もうパニックであります…
待ってたらパーツ売りしてくれるんだろうか…
ソフビ子は比較的パーツが安価で交換が楽なのが長所なのにそれをさせて貰えないのは
辛いなぁ。全部本体丸々お迎えしろって酷だのぅ。。。


新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます^^*/
以下、お返事です。




>涼さん
こんにちは!
詳しい互換レポをありがとうございました!
純正の可動手が期待はずれすぎたので、うちでも今後
色々試してみたいと思ってます。(ちょっとspiritより肌色が濃いですが
手持ちのdollzoneさんの可動手も試してみたいかと)
Vezetoさんのメイク落ち着かれたようで何よりです^^*
ウィッグはDOTサイズが一番しっくりくるように思います。
(TATAさんとかs&wさん辺りのボアとか、このサイズあります)
標準的な小顔サイズウィッグだと大きいんですよね…
ファイバー系でピッタリなのを見つけるのは難しそうですが
また何かいいのを見つけたらレビュりますね。
アイは…とにかくロードーム一択でしょうかね…^^;
今度soomのロードームシリコンアイ/瞳孔デカめ を
試してみようと思ってます。


>べんぞさん
こんにちは! またお話できまして嬉しいです^^*
そして…おおお!!カナさんお迎えおめでとうございますー><*/
ほぼ自己満のこんなブログですが、お迎えの切欠にと伺って
続けててよかったなぁ…とじーんとしちゃいました。
(オススメが生き甲斐のO型です…うざくて失礼します^^;)
カナさんは結構MSD服が互換しますので着せ替えガシガシ
楽しんじゃって下さいね^^*
他にもアイやウィッグ互換など、もしわからない点などありましたら
なんでも聞いてやって下さいませ。
シグレさんやブログへのあったかコメもありがとうございました!!


> moricoさん
こんにちは!
はわぁ。。。シグレさんへのあったかコメをありがとうございます!^^*
紫桐(というかBeYoursっ子)は体温がありそな生っぽさがいいですよねv
moricoさん、お仲間になりませんか(-m-*)


>piさん
こんにちは!お久しぶりです^^*
今は寒いと思うと日中暑かったり…季節の変わり目なので特に
お辛い事かと…。お大事になさって下さいね。
そして、piさんがぬおぉっ…と元気になるようなクリスマスセールが
ドーンと来る事を願ってます!
DOLL Chateauさんのagathaさん、私もすごーく好みですv
ボディバランスも公式のメイクもスタイリングも素敵ですよね。
最近出た男の子も気になってます。細長い子イイ!
(うちではlillycatさんがその系統かも)
物欲は力なり…だと思っておりますので、絶やさずにいきましょうね^^*/
またいつでもお立ち寄り下さいv


>くろさん
こんにちは! くろさんもサユリさん悩まれてたのですね^^*
AngelPhiliaさんではナチュラルメイクがデフォのようなので
これからの新作も楽しみですv
しかしオクの価格はほんと閉口しちゃいますね^^;
(特に待望でリリースされたエリさんヘッドのミサさんは
すごい価格で出されてる…><;)ボークスっ子ほどではないですが…
そういえば、近々ミサさんヘッドの褐色肌の子がリリースされるそうですよ。
これに飛ぶ為にもサユリさんグッと我慢してるんですが…最近やたらひんぬーに
萌えて困ってます。RAPさんの服のモデルになってる暴れちっぱい(F相当?)の
子達もめさめさ素敵なので、発売されたらノーマル・褐色共に欲しくなりそうで
怖いです(-_-;
Tommy’s salonですが…(私も入ってみて驚いたんですが)
女性がとっても多いんですよ。男性と半々くらいの印象です。
(そして皆さんとても気さくで大人な方ばかりですよ^^)
服やアイテムのディーラーさんも積極的に参加されてますし
互換やメイク・メンテレポなど参考になったりと
とても充実してますのでロム専でもオススメです^^*

いつももったいないあったかコメもありがとうございます!
シグレさんもアルもリアル系の中でも薄い顔立ちだからかもですね・笑

Template by :FRAZ
まとめ
