back to TOP

admin |  RSS
 SHIORIちゃん…!  2013/11/23 (Sat)
もーすっごいすっごい欲しかったRealArtProjectさんで販売の
SHIORIちゃん(vmf50子)
RAPさん今までは、受注期間中なら注文来ただけ受け付けてくれたんですが
今回は数に限りがあるとの事ですっとんでポチってきました。
やったー買えた━━━━!!
確か日付変わると同時にポチれたはず!と0時を待ちわびてたんですが
行こうと思った矢先にPCの調子が悪くなって立ち上げ直したりでハラハラしたよ…
(APさんの方だけどlenaちゃん瞬殺の話も聞いてたので^^;)
こんなに必死になったの久々かもしれない。
とは言え届くの来年の二月という…苦笑
でもその間のワクワク期間も嬉しい。
はー…それにつけてもSHIORIちゃんはエロ可愛いなぁ。
画像載せたいけどことごとくヤバめの画像しかないSHIORIちゃん・笑

そんなこんなで…焦げvezetoさんに振られても
何とか楽しくやってけそうです。
あれから日本語の説明文を読みましたが
募金した口数で当たる確率が上がるとかなんとか…
でも一体ヘッドがいくつ用意されてるかも告知されてないんですよね。
一つって可能性もあるわけで…やっぱり何だかモヤります。
タイさんだから信用してますが、今後こういう企画で詐欺をやるとこが
出ない事を祈ります。

ちらしの裏な内容で失礼しました。
はーSHIORIちゃんSHIORIちゃん…待ち遠しいです。


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございます^^*
以下お返事追記予定であります!
Template by :FRAZ
まとめ
