back to TOP

admin |  RSS
 ぱじゃーま!  2013/12/29 (Sun)
IMG_3707r.jpg
布団の上でお菓子食いなさんな! と怒られる五秒前…みたいなロキ・笑
デカぱじゃま萌えー…
久々に誰撮るかで悩みましたがロキ連続になってしもうた。
女子は着せようと思ってる服がどれも着せつけ苦労しそうだったり
背景に悩んだり…で、気軽なパジャマ+ロキになりました^^;

IMG_3699r.jpg

IMG_3445r.jpg
背後にうっすらChar君が写りこんでますが、後々ツーショで。
そして束の間の猫耳装着+ぬいぐるみ抱っこ・笑
ショタショタにしたかったんだけど…キャラと表情的に
ぬいぐるみはあんまし似合ってないな--;

IMG_3432r.jpg
全身。パジャマはazone50サイズの「彼氏のパジャマ」笑
40cmクラスの子でも標準的な41~43cmだと大きすぎて無理があるかと思いますが
ロキは47cmの長身ボディ(MysticKids)なので結構いい感じのブカブカ感になってます。
このアゾンのパジャマ、素晴らしいのはボタンがホック留めではなく、ホールがちゃんとあって
ボタンを外しても自然なところ。あとボタンのスケールも大きすぎずばっちり。
造りもすごくしっかりしてるのに定価から更に安売りしてていい買い物だった。
もともとvmf50子用にゲットしたので女子でも撮りたいな。
ただしそっちはエロスな感じで( *`ω´)

IMG_3461r.jpg

IMG_3764r.jpg
ロキ、休日の昼に起きてダラダラする の図。
布団の上でポップコーンとか…たぶん寝る時に二、三個出てきてギョッとする

IMG_3723r.jpg
そしてそのまま日が暮れてきた の図・笑
ポップコーン減ってないけど。

IMG_3732r.jpg
撮ってる時間も環境も全く同じだけど障子を閉める・開けるで
写真の雰囲気がすごく変わるのでおもしろいです。
障子…実はいつも和室で撮ってます^^;
ところで…ロキのアイをデフォルトで付いてきたアイに変えました。
なんかひねくれて別に用意したやつばっかり使ってたけど
やっぱデフォルトのが一番しっくりきてるみたい。
暗めでも瞳孔が確認できるくらいの薄い茶色のアイで
写真にもいい感じで出ます。ちなみにChar君も全く同じアイ。
グラスアイですが、裏に突起がついてて目線も変えやすくてすごく便利です。
どこのメーカーのなんだろう?

IMG_3751r.jpg

以下ツーショ。やっと撮れたツーショ!
IMG_3591rc.jpg
…というか、Char君のヅラ有り着衣、やっと撮れました。
パジャマは色違いの白ストライプ。肌も白いので真っ白ですが。

IMG_3621rc.jpg

IMG_3602rc.jpg
Char君のウィッグはまだ模索中。これも悪くないんだけど
もっとベストなのがありそう。

IMG_3579rc.jpg
ふたりは造形的には全然違うんだけど、同じ造型師さんのせいか
並べてもやっぱりしっくりきてる気がします。

IMG_3580rc.jpg

IMG_3611rc.jpg
ふたりともボディが扱いやすくてツーショでもそんなに苦労しなかったかな
サイズ的に楽なのもあると思うけど。
…の割にやっぱりポージングを色々変えて撮るのはしんどくて同じ構図ばっかりという…

IMG_3616rc.jpg
Char君はこの後ピンでもたくさん撮ったので
また記事を分けてup予定です。

ところで…年末の影響か、EMSにも関わらずロシアからのにゃんこが未だ届かず-_-;
やっと国際交換局から出たらしいのでもうちょっとかな…
ちなみに以前ちらっとお話してたポーランドからの荷物は三ヶ月経過しました。
ひー。もう駄目かも…TELで問合わせたところ年明けにポーランドからの船便着くから
それまで待ってみて…と言われました。
今までポーランドから買ったものは皆二週間以内に届いているので非常に不安です。。。



新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます!
やっと怒涛の師走労働に一段落ついたので、間をおかずにお返事予定です^^*
Template by :FRAZ
まとめ
