back to TOP

admin |  RSS
IMG_3674c.jpg
Char君にお色気は求めてないのですがDollzoneボディが美しすぎるのでつい…

IMG_3669c.jpg
この布団にダイブしたい。

IMG_3665c.jpg

IMG_3670c.jpg
幼いんだけど頭はよさそうなChar君。メガネ似合うかもしれない。

IMG_3685c.jpg
ロキの時には万年床みたいに見えてたお布団がなんだかとても清潔そうに見えます

IMG_3635c.jpg
うさぎのぬいぐるみはずいぶん昔にお譲り頂いたcocoon様製。
すごく味があってオサレ可愛いv

IMG_3632c.jpg

IMG_3504c.jpg
dollzoneボディはしっかりしてるのに関節が自在で
力の抜けた感じのポージングが苦労なくできるとこも気に入ってます。

IMG_3508c.jpg

IMG_3510c.jpg
全身。身長はロキより少し低い45cm。

IMG_3520c.jpg

IMG_3539c.jpg

IMG_3646c.jpg
少し雰囲気を変えて。

IMG_3647c.jpg

IMG_3698c.jpg
Char君のかわいい造形の為セーフではないかと…^^;
ただdollzone少年ボディはヘッドによってはかなり艶っぽくなりそうなので
リアル系のヘッドでそういうのも撮ってみたいなぁ。


新たに拍手下さってる方々ありがとうございます^^*/
お返事はこちらに追記予定ですv

Template by :FRAZ
まとめ
