back to TOP

admin |  RSS
IMG_4101s.jpg
evethecatさんのにゃんこキター! EMSなのに発送から一ヶ月近くかかりました。
ロシアからのEMSは通常5日くらいで届くはずなんですが
やっぱし年末は荷物も混雑してたんでしょう。にゃんこonlyで撮ろうか迷いましたが
やはりうちの人達とのスケールの兼ね合いを見なければ…という事で
比較的撮影が楽なサユリちゃんと。

IMG_4106s.jpg

IMG_4085s.jpg
にゃんこも初お目見えですが…サユリちゃんのセミヌードも初めてなのです。

IMG_4064s.jpg
気になるにゃんことのスケール互換…どきどきでしたがピッタリでした^^
良かった良かった。ちなみにうちのにゃんこは「6cmサイズ」を選択してます。
この6cmというのは、胴体までの体高を表してます。
(一番小さいサイズが4cmで一番大きいのは10cm)
選択の際一番気をつけたのは、でかいにゃんこにならないように…という点。
小さい分には「子猫」として見れるけど大きいとどうにもならないので^^;
あとは価格との兼ね合いもあります。当然ながらでかくなる程お高いので。

IMG_4073s.jpg
そして、サイズ的に40~50cmくらいのdollにぴったりなサイズという事で
6センチにしてみました。これだと40級の子にとっては標準サイズの成猫に見えて
50級・60級の子には小柄な成猫に見える。で、70級だと子猫に見える。
すごく悩んだけどベストチョイスだった!

IMG_4088s.jpg
おまけでお茶碗とおもちゃが二個付いてきました。

IMG_4095s.jpg
サイズと共に悩んだのがヘッドタイプとメイクのチョイス。
うちのはオリエンタルヘッド(オープンアイ)・チョコレートポイントメイク
グラデの度合いはお顔も手足・しっぽ周りも全てダークを選択。アイはライトブルー。
evethecatさんのFlickrで好みの子を見つけて、同じようにしてみました。
一番悩んだのがヘッドタイプ。スフィンクスタイプもすごく可愛いのですよ…
だから次回はスフィンクスタイプにする!!
次はないって言ってたのに...(´Д`;)

IMG_4084s.jpg

IMG_4121sa.jpg
サユリちゃんのひんぬー初公開です。メイク控えめだしまな板だし…という事で
たたみもせず堂々と露出してしまいましたが結構エロい気がする…すみません。

IMG_4108s.jpg
更にエロめに撮れたサユリちゃん(*´д`*)
後ろでにゃんこがアップを始めてます・笑
にゃんこに名前つけてあげなきゃですね…

IMG_4109s.jpg
(*´Д`)

IMG_4164s.jpg
この写真が一番遠近感なくにゃんこの大きさがわかりやすいかな。
ちなみにサユリちゃんの身長は48cmでヘッドサイズは7インチ程度です。

以下、大して差はないのですが、もーちょいエログレードが上がる気がするので
たたみます^^;

新たに過去記事に拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございますっ^^*/
そして改めまして、あけましておめでとうございます!本年もどうぞ宜しくですv
(今回追記を使ってしまいますのでお返事、次記事で必ず…!)

IMG_4118s.jpg
にゃんこの表情・笑。いたずら盛りといった感じですな。

IMG_4125s.jpg
ふぅ…

IMG_4132s.jpg
ボディ斜めから。このくらいのひんぬー具合です。
しかしボディメイクが神! やっぱりひんぬーはこれくらい色素薄いメイクが
ベストかと…

IMG_4140s.jpg

IMG_4154s.jpg

IMG_4160s.jpg
にゃんこもサユリちゃんもかわええです…v

にゃんこのレビューはまた改めてしようと思います。
とりあえず今回はドールと絡むとこんな具合です、というレビューでした☆
Template by :FRAZ
まとめ
