back to TOP

admin |  RSS
 ROKI + にゃんこ  2014/01/11 (Sat)
IMG_4562kc.jpg
野良でちょいブサにゃんこのイメージのロキなので
オリエンタルなにゃんこさんの方が高貴で賢そうに見える・苦笑

IMG_4544kc.jpg

IMG_4547kc.jpg
ロキは身長47cm・頭囲8インチくらい。
サユリちゃんに続き、にゃんことのスケール互換はなかなかいい感じ。

IMG_4565kc.jpg
にゃんこのこの角度、めさめさおりこうそうに見える!

IMG_4511kc.jpg
ロキになにかしら耳打ちしてる様子のにゃんこさん。
にゃんこの方が保護者に見える^^;

IMG_4376kc.jpg
カットソーと帽子は届いたばかりのplugさん製。すごくシンプルかわいくてカッコいいです^^*
パンツはSENさんでゲットしたhelleborus製。
helleborusさんのジーンズのダメージ感や質感が気に入り
より安く買えるとこを探しましたが、結局一番カスタムサイズが頼みやすいSENさんでゲット。
長身MSDサイズを希望してみたところ
「dollzone(45cm)サイズだったら作れます」との事だったので
他店より少し割高だったけど購入してみる事に。
腰履きさせるつもりだったので概ね良いのですが、ほんとはあと2cmくらい長いのが欲しい。。。

IMG_4400kc.jpg

IMG_4406kc.jpg
靴はアディダスの非売品ミニチュア。シグレの為にオクで入手しましたが
小さくて履けず、40級子用になりました。
デカいのですが、男子でジーンズに合わすとシルエット的にすごくいい感じです

IMG_4421kc.jpg

IMG_4427kc.jpg

IMG_4415kc.jpg
くんくん。

IMG_4414kc.jpg
にゃんこの小首傾げ…なんとも可愛いです(*´`)

IMG_4502kc.jpg

IMG_4500kc.jpg

IMG_4492kc.jpg

IMG_4455kc.jpg
今回はにゃんこのポーズに重きを置いたせいかピンボケ率がいつもより高い気がします^^;
が…にゃんこに結構動きは付けられたかな?
しかしほんとに可動が良く、ポージングが苦にならないです。
やっぱりにゃんこもう二匹くらい欲しいなぁ…(@ ̄ρ ̄@)

IMG_4438kc.jpg


ところで。前々から「届かない…」とちらほら愚痴っていたポーランドからの荷物が
本日届きました!!
なんと五ヶ月かかりましたよ…。船だとこんなにかかってしまうのですね。。。
乗り継ぎ待ちとかの連続だったんだろうなぁ…
何はともあれ良かった良かった。
荷物が届いたのが嬉しいのは勿論ですが、売り手さんがとてもいい方だったので
到着の連絡できるのが嬉しいです。


新たに拍手ぽち下さった皆さんありがとうございました^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
