back to TOP

admin |  RSS
【1/22追記】DOLKさんでの値段があまりにもおかしかったので問合わせたところ
基本価格54500円→30900円(女子のGill,Inaと同じ)に訂正して下さいました。
記事を書き直すのもなんなので、記事冒頭でご報告させて頂きます。
間違った値段で購入された方にもしっかり返金される事を祈ります…!


Baidu IME_2014-1-17_15-14-35
Dollzoneさんの40級男子新作…どっちもいいなぁ。
ヘッドの造形は違うんだろうか?同じヘッド?
どっちかというとIvanが好みだけど二人揃えられるに越した事ないですな…

結構真面目にお迎え悩んだのでDOLKさんとLegendさんで価格比べてみたけど
DOLKさんは価格設定間違えてないですか?
フルセット(顔メイク別)+顔メイクで8万近くいくんだけど
これ基本価格の54500円が既にフルセットの価格じゃないのかなぁ。
(ちなみにLegendさんは基本価格が28000円で
ボディメイク以外全て入ったフルセットが49400円)
なのにDOLKさんの売れ筋ランキングでIvanが三位。。。
Legendさんより三万近く高い価格で買ってる人がいるって事…?
このボッタはちょっと酷すぎるように思う。

それはそうと、ボディが新ボディのようです。
個人的にはうちにも居る一代前のボディの造形の方が好きですが
可動が更に良くなってたりするのかな…

お迎え欲がむくむくしつつ…dollzoneさんは結構取り扱い期間が長いので
暫く考えようかと。
…ヘッド売り待ってたら出てくるのかな?
衣装や特殊ボディ(羽付き)は既に別売で出てました。
【ヘッドも単体で買えますよーとコメで教えて頂きました ! ありがとうございます^^*
Legendさんの商品ページにて注文の仕方が説明されてます(パーツのカテゴリではないのでご注意)】


こういうバラ売りやってくれるところがDollzoneさんの優しい所。
でも冷静に考えると…欲しいのはヘッドだけかも(--;
メカ羽も衣装もかっこいいけど実際何度も活用するかというと難しいというか…
でもトータルイメージはほんと素敵だと思う。

しかしDOLKさん…ここまでボッタでしたっけ?ちとビックリしました…


新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます^^*/
お返事こちらに追記予定です
Template by :FRAZ
まとめ
