back to TOP

admin |  RSS
 GRETEL * ドレス  2014/01/31 (Fri)
IMG_4829g.jpg
ちょっと加工してみました。本来の色と変わってしまってるので
あまり加工の多用はしたくないけど、たまにはいいかという事で

IMG_4806gg.jpg
たっか!と思ってたsoulさんのドレスがイベントで少し値下げになってたので奮発したった!
soulボディなのでぴったり。サイズ的にiMda5.2ボディのマフにも流用できそうです。

IMG_4777g.jpg
グレさん…というかAlexDollの造形は同じdollmoreさんのLusionDollに似てると思うんですが
造型師さん一緒なのかな…そもそもdollmoreの造型師さんが一人なの??
いまいちよくわかってません。
Lusionのサイズや価格は無理だけど好き!という方にAlexDollはお勧めかも
ただ自立が難しいのでボディはあまりお勧めできませんが…

IMG_4847g.jpg


IMG_4741gg.jpg
こういうお人形らしい服がすごく似合いますが
カジュアルなかっこも試してみたいです。

IMG_4734gg.jpg
睫…^^; 貼り替えようかなぁ…伏し目がちも素敵なんですが
結構角度選んじゃうのです

IMG_4712gg.jpg
暗めに撮った一枚。ふつくしいです…

IMG_4702g.jpg
こちらが本来の色味に近い画像。すごく綺麗なブルーグレイです。
凝ってるけど着せやすくて造りも丁寧で完璧。
soulさんのドレスはたまに盛り込みすぎ^^;と思ってしまいますが
このドレスはシンプルめでツボに入りました。
でもドレスは保管が大変なんですよね…暫く買わないぞ(--;
そして。さりげに写ってる椅子が、ポーランドから五ヶ月かけてやってきた物だったり。
ドレスに隠れて見えてないのでまた今度じっくり。すんごい重いです。。。


新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます^^*/
お返事後ほど追記予定です
Template by :FRAZ
まとめ
