back to TOP

admin |  RSS
 拍手お返事  2014/02/20 (Thu)
一個前の記事の追記で…といいつつ遅くなってしまいましたので
単独記事としてあげます。遅くなりまして失礼致しましたm(__)m
過去記事に新たに拍手下さった皆さんにも感謝です…!

ところで。近々何体かお迎え予定の子がいたりで
長らく放置してました人員整理を少し行いました(プロフから消えてる子がおります)
どちらかというとドライ寄りなものでこの辺あっさりしてますがご容赦下さいませ。
新たなオーナーさんのもとでたくさん構って貰える事を祈っております。
ふと気づくと40センチサイズの子がだいぶ増えたなぁ…

以下お返事なのでたたみます



> Iplehouseさま
こんにちは! ほんとにほんとのIpleさん!? と思わず我が目を
疑ってしまいました…お越し下さったばかりか
あたたかいコメントを残して下さりありがとうございました!
SooやEvanの、超絶美形ではないけれど、どこか親しみやすい生身っぽさが
特に大好きです^^*(Evanの製造停止がとても残念です…)
これからも新作dollや衣装を楽しみに、ipleさんの益々のご発展をお祈りして
おります…!フォトコンテスト開催もとっても楽しみにしております!


>yukaさん
こんにちは!ずっと早くお返事したくてしょうがなかったのですが
Anthuriumのお迎えを考えておられるとの事で嬉しいです!!
もう遅いかもしれませんが
代理店のAlice’sCollectionさん(うちのリンク集にあります)だと
公式さんで購入するより敷居が低いんじゃないかと…
Paypalに加入されておりましたらポチッとするだけなので
英語の弊害も殆どありませんですよ^^
(Alice’sCollectionさんの信用度については、定かでありませんが
しょっちゅう新作の更新があったりセールのお知らせが来ますので
回転速い活発なお店のように思います。送料も良心的な方かと)
ではでは。他にもあったかコメをありがとうございました!
Supiaっ子もお持ちだと伺って、きっかけとなれました事がとっても
嬉しいです^^*


>涼さん
こんにちは! Davidヘッド到着おめでとうございます^^*

>>形状は問題ないんですが超小顔&ボディの首が太いので首が少し短く見えますね。

そっか…David想像以上に小顔っぽいですね。
もしかしたらSカン部分にシリコンリング何枚か重ねると改善しないですかねぇ。
(ちょっとだけ首が長くなるので印象かわるかもです)
SOOMのMecha Angel服はEIDでも互換あったのでうちにも何着かありますが
袖もツンツルテンにならなくていいですよね^^
Mechaが廃盤になったのが悔やまれます…他だとimpledollさんがEIDに近いのを
出してるのでいけそうですが…どうも服の傾向が独特で惜しいです^^;
Dollsheさんの肌色レポもありがとうございました。オリエンタルですよね?
手パーツを買ってみたので、あとは形状的な互換の問題かなぁ…
そういえばブランデーとワイングラス持ち手パーツ、ちら見せきましたね。
手首の形状互換があれば欲しいけど、果たして単体売りしてくれるかどうか…


>べんぞさん
こんにちは!件のDOLKさんでのDollzone男子の価格についてですが
やはり設定間違いだったようで、価格訂正して下さってます。
DOLKさんの信用問題に関わる事なので該当記事の方でも
訂正させて頂きましたm(__)m  DOLKさんの価格については
代理店さんなので多少の上乗せはしょうがないのかと思いますが
やはり元の価格($)とは照らし合わせて見ておくのがベストなようですね^^;
ところで。Spiritさんのガーデニアさん!!すごく存在感ありそうで素敵ですよねv
(dollmoreさんのLuisonとTrinityといい、あのサイズ憧れます)
べんぞさんはDOLKさん実店舗を利用されてるとの事なので
店舗受け取りだと送料がお安くなるんでしょうか?細かい点を比べると
DOLKさんの方が総合的にお得だったりするのかな…
中国メーカーさんだとLegendさんをよく利用しますが
同梱等、融通もききますしなかなか良いですよ^^


>匿名さん
こんにちは! 足跡残して下さりこちらこそありがとうございます^^
LILAっ子もうちょいカスタムし易い仕様になればいいですよね…!
国内ではまだまだマイナーっ子のようなので、もしお迎えされましたら
ぜひぜひまたお話させて頂けると嬉しいです!
亀の歩みですが、また互換などもちまちま上げれたら…と思ってます^^


>piさん
こんにちは! Alex子へのあったかコメありがとうございましたv
造詣師さんの話…そういえばzaollボディとAlexヘッドの組み合わせで
限定子出されてますよね。なるほど…造詣師さんが同じだからできる事だったのか!
(実はZaollも好きで、少年カスタムしたいなぁと思ってた事がありました…)
私もLuisonとTrinityすっごく気になってます~。でも大きさとお値段で
どうにも飛び込めない^^; すごく生々しくてちょっと怖いくらいのとこが素敵ですよね。
ところで。DolkさんのDZ子の件ですが、実は私が問い合わせて間違いに気づいて貰う流れと
なりました^^; めっさ素早くお返事も訂正もして下さったので、
該当記事上でも訂正加えております。

シャトー子さん、そろそろお目見え間近でしょうか!?
ブログ開設も予定されてるとの事でとっても楽しみにしてます^^*


>コマメさん
こんにちは! コマメさんがAPさんに興味を持って下さるとは!
前にちょっといいかも!…というコメ下さっていた時はまさか
お迎えまで考えておられるとは思わなかったので嬉しいです^^
しかし昔はもうちょい安かったりノーメイク版が売ってたりで
お勧めしやすかったんですが、ソフビでもDDなんかより若干割高感ありますよね
(APは服やウィッグは付いてなくてあの価格なので^^;)
中韓の同サイズのキャストドールより高かったりしますし…
NEMUちゃんはAPさんでは久々のアニメ系ヘッドの子ですよね。
可愛いなぁと思いつつ、うちの人たちとテイスト違いすぎなので
見送る事にしました。そういう意味ではKanaのHヘッドって
アニメ系なんだけどなりきれてない微妙なラインで
キャスト畑の人間でも結構とっつきやすいという不思議なヘッドですね^^;

ブログ、復活されて喜んでた矢先に再び閉鎖されると知りまして
ショックですが、やはりリアルの方との兼ね合いありますもんね…
お人形熱がなくなられたわけではないとわかってホッとしております。
またぜひいつでもいらして下さい^^ ( tommy’s salonの方でも!)


> takaさん
こんにちは! Crobiさんの情報をありがとうございます。
サムネを目にしつつスルーしてた福袋ですがこんな内容だったとは…
色々検索して調べてみましたがかなりショックです。
Crobiさんは傾向的にボークスと近くて、日本でもかなり親しみやすく
人気があるメーカーさんだと思うので(日本の乙女ゲームのコラボドールも
出してますよね)なぜそんな明らかにマイナスになる事をされるのか
理解に苦しみますね。たとえそういう考えをお持ちだとしても
表に出さないでいて欲しかったなぁ…
個人的には捨て置けない事なのでこの事は心に留め置こうかと思います。
うちも結構小物でお世話になってるんですよね…はぁ…
Template by :FRAZ
まとめ
