back to TOP

admin |  RSS
 SHIORIさん到着  2014/03/19 (Wed)
IMG_5166s.jpg
待ちに待ってたシオリさんが届きました。
本来はえろえろボディなのですが、着せたかったお洋服に合わせて
サユリさんのひんぬーボディに換装してあります。

IMG_5201s.jpg

IMG_5206s.jpg
シオリさん、可愛いのですが
一点 残念な事に口の形状が商品画像と違ってて結構ショックであります。

shiorin.jpg
商品画像だとこういう口だったんですよね…
何か印象違うなぁ…と比べてみたところ、実際に届いた子は舌がもっと出てて
エロテイストが濃くなったというか。。。
このちょろっと出した舌が最高に可愛かったのですごく残念です。
なんでこんな事になったんだろう。
調べてみたところ、うちのシオリさんだけの問題じゃない様子。
今までメイクやイメージが違うなぁ…という子はたくさんいましたが
造詣が違う子にあたったのは初めてです。安い買い物じゃないのに
こういうのって諦めるしかないのかなぁ

IMG_5205s.jpg

IMG_5217s.jpg
…と、文句を言いつつもやっぱり可愛いんですけどね。
そして顔のメイクが淡白すぎる気がしたので目元・頬・鼻・顎にオーバーメイクしてます。
ウィッグは公式のシオリさんが可愛いすぎたので、似たのを必死で探してきました。
なかなかいい感じです。

IMG_5212s.jpg

APさんと言えば本家でCHICAさん、RAPでマナミさんが
発売秒読みですがどうしよう。
CHICAさんはずっと欲しかったERI(MISA)さんヘッドの褐色子なんですが
メイクがちょっとうちのテイストには合ってないので悩むー
それ以外は胸も胴も欲しかったパーツなんだな…。勇気を出してメイク変えてしまおうか><;
一方RAPさんはシオリさんの褐色バージョンのマナミさん。
ただ単なる肌色違いでなく、今回は座りポーズ用の胴パーツ仕様。
座りポーズに特化したパーツなので、立ちポーズ用の胴パーツも付いてくるとの事。
これ、シオリさんで口造詣の問題さえなかったら飛んでるとこなんですが
マナミさんの商品画像見たところ、口がうちに届いたシオリさんとまったく同じだったので
購買意欲ががくーんと減ってしまいました。
たかが口。されど口。やっぱり腑に落ちません(;;)


新たに拍手下さってる皆さんありがとうございます^^*
お返事すぐに追記予定ですー
Template by :FRAZ
まとめ
