back to TOP

admin |  RSS
 SHIORI * SAYURI  2014/03/19 (Wed)
拍手お返事追記しました^^頂いたばかりのものにもお返事しておりますv【3/20】
IMG_5397s.jpg
ふっくら美味しそうに撮れたシオリちゃん・笑
ほっぺとかぷにぷにしてやりたい。
けして美人ではないけど、肌が白くてきれいなコってドキドキしますね。
IMG_5396s.jpg
実は立ち姿のシオリちゃんを撮りたかったんですが。。。難しかった^^;
なんか思ったように撮れないのでもうちょっと研究してから…

という訳で、ここからはサユリちゃんに交代~


IMG_5234s.jpg
サユリちゃん撮りやすいっすわー。キャストっぽいからかな?
お洋服は、キャミワンピがフィンランド、ストッキングがフランスのディーラーさん作。
ワンピはユノアサイズ、ストッキングはSDサイズです。
ワンピはちょっと微妙な長さだったのでたくし上げて腰にベルトしてみました。
やっぱり太もものラインが出てこその、このボディラインv

IMG_5236s.jpg

IMG_5247s.jpg
サユリちゃんヘッド、すごく造詣が好きなのでいつか焦げ子も欲しいなぁ。
Lizaちゃんは買い逃してしまったので…

IMG_5270s.jpg

IMG_5280s.jpg
美少女だわー

IMG_5315s.jpg

IMG_5370s.jpg

IMG_5334s.jpg
チュッパチャプスがデカすぎてマイクに見える^^;
人間サイズでこのスケールのチュッパチャプスが実際に売ってたら欲しいかも

IMG_5326s.jpg
サユリちゃんはすっごく女の子って感じ。ピンクが似合うー

IMG_5332s.jpg
妙に気に入ってる足元。スリッポン?というかサンダルは
たぶん中国のメーカーさんの。SDサイズですがストッキング履くとぴったりです。
ヒール足との傾斜もばっちり。

連投になりましたのでお返事はこちらの追記にと思っております!
さっそく一個前の記事への拍手をありがとうございます^^*/



>あかりさん
こんにちは^^
LusionDollさんがいらっしゃるんですね…!すごい存在感だろうなぁv
子供ぐらいのずっしり感ありそうだー…
DOLKさん、実店舗だとドレスの実物とか手に取って見れるんですね
画像マジックないし素材も確かめられるのはいいなぁ。
soulさんのは…高いのは高いですが素材や縫製が素晴らしいので
オークションで競争率高いドレスに惚れちゃうよりはマシ!!などと
心に言い聞かせつつ飛んじゃいます^^;


>コマメさん
こんにちは^^
摩雫媚(マナミ)chanはシオリちゃんの焦げ肌バージョンだったり
座り限定の新・胴パーツだったりですごく惹かれるんですが
日記の通り、口造詣の問題がありすごく悩みますー…ハァ(--;
本家APの方のCHICAちゃんはコマメさん的にはどうですか?^^


>シオリンさん
こんにちは^^はじめまして!
こちらこそとっても嬉しいコメントをありがとうございました(TへT*)
口造詣の件、本当に残念というか腹立たしいですよね。
RAPさんでは今まで特に画像マジックもなく、いつも画像通りの子が届いてたので
まさか造詣自体でこんな事になるとは・・・
ホントは、有償でヘッドのみでもいいから当初の商品画像のシオリちゃんが欲しいところですが
シオリンさんのあたたかいコメントを拝読して
届いたシオリちゃんの良いとこをもっと見つけてあげたい…と改めて思いました!
シオリンさんもぜひ見つけてあげて下さいね^^*
Template by :FRAZ
まとめ
