back to TOP

admin |  RSS
smallIMG_5521s.jpg

シオリちゃんの舌をなおしてみた!!!
tommy's salonに勇者がいらして、なんと舌を引っこ抜いてなおされたとの事。
大胆すぎて考えもしなかった方法です。すばらしい!!ありがとうございます!!
…というわけで倣ってやってみました。
実は引っこ抜けたはいいけど結構舌を損傷してしまいまして
少々磨いたり塗りなおしたりはしましたが、何とか理想の
待ちに待ったシオリちゃんになりました(*T_T*)うっうっ…うれしいよー
これや!これやがな!!(落ち着こう…)

ええと…。
そんな興奮状態のままに撮ったせいで丸出しになってしまってるので
以下たたみます。
ヌードやエロテイストOKな方のみ覗いてやって下さいませ^^;

拍手お返事も追記にしております。こんな記事や画像の後で失礼します><;
そして、新たに過去記事に拍手下さってる皆さんありがとうございますっv




IMG_5521s.jpg

IMG_5429s.jpg
そう。。舌を塗りなおしたんです。
ペンチで引き抜く際、ティッシュを挟み込むなどして一応気をつけてみたんですが
うちのは割りと強力に接着されてたみたいで、えぐれたり塗装がはげたりしたので…
(お手本にした方のシオリちゃんの舌はすっごくきれいな状態だったので
うまくすれば傷つけずに出来るんだと思うのですが、接着具合は個体差があるので
もし試される際は慎重に!)
まず指で唇からはがすといいです。ぐらぐらになったところでペンチで引き抜く…と。
でも…個人的には本当に恐ろしい作業だったので、必ず自己責任で頑張って下さい><;

IMG_5435s.jpg
微妙にえぐれてしまったところは、艶出しのグロスポリマーメディウムで
唾っぽく立体的に塗るなどしてちょいごまかしています。
唇の、舌が張り付いてた部分は、接着剤が盛り上がってたところを
サンドスポンジでなだらかに削ってから、唇全体にグロスを塗り重ねました。
ついでに唇をぷるっぷるにする気持ちで。

IMG_5470s.jpg
ハァン・・・きゃわいいです!何で最初っからこの舌じゃなかったのかっ!!(怒)
シオリちゃんはこうでなきゃいけなかったのですよ。くそぅ…くそぅ…

IMG_5472s.jpg
舌が出すぎててエロすぎる!!と怒ってましたが
舌を引っ込めてもやっぱりエロかったです・苦笑
どっちかというとこちらの方がエロい気すらします…絶妙なトロ顔。
…今気づいたんですが、なんとゆーか、デフォ手の形と位置が
表情も相まって意味深(--; いや…そんなつもりでは…
けしからん…けしからん…!!

IMG_5418s.jpg
ところで、申し遅れましたがボディはレナさんボディであります。
レナさんのヘッドは里子に出してしまったのですが
やっぱり暴れてないおっぱいも欲しかったのです(シオリちゃんは暴れおっぱい標準装備)
ものすごい美にゅーであります。小ぶりなくせに左右に広がってるので
お洋服は選んでしまうのですが。


ふぅ…疲れた。疲れたよRAPさん・泣笑
この口造詣なら焦げ肌のマナミちゃんも欲しいのですが
マナミちゃんの口、どうなるんだろう?
問い合わせてみて口がなおるようならマナミちゃんも飛びたいところ。
やっぱりシオリちゃんの造詣は最高だなぁ。。。


以下、拍手お返事です。

>nicoさん
はじめまして^^
こんな画像群の下で失礼いたします!
シオリさんにあったかコメをありがとうございましたっ^^*
そして、Arvid兄さんお迎えおめでとうございます!!
なんと、初めての海外っ子でいらっしゃるのですね。
もし互換等でお力になれる事がありましたらとっても嬉しいので
お気軽に聞いてやって下さい^^
こんな気ままで自己満なブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますv

Template by :FRAZ
まとめ
