back to TOP

admin |  RSS
拍手お返事追記致しました^^【3/24】
こちらの記事や過去記事に新たに拍手下さってる皆さんありがとうございます^^*/


近日受注販売されるRealArtProjectさんのマナミちゃんが
シオリちゃんの焦げ肌バージョン+座りポーズ特化・胴パーツ仕様なので
少し期待してたのですが、問い合わせたところ
現状のマナミちゃんのサンプル画像のままの舌造詣(長い舌)で商品化するそうです。
そうなのか…シオリちゃんの舌造詣についての苦情、それほど来なかったって事かな…
「すでに公開している画像なので、できるだけこの画像にあわせて量産いたします。」との事。

そして「舌のかわいく出ているタイプは別途アルカディアさんと打ち合わせいたします。」
ともお返事頂いたのですが…
メールした際、一応シオリちゃんも購入して舌造詣の無断変更に落胆した事も
お伝えしたんですよね。
それでこのお返事は、なんだかさすがにカチンときてしまいました。
いやいや…
皆その「舌のかわいく出てるタイプ」を期待してシオリちゃんを購入したんですよ!?
…と。
45000円の重みを理解されてないのだろうか?
それはそれでまた出すから買ってね…て事?(--;

シオリちゃんを購入した方への交換品として…みたいな事は書かれてなかったので
これは別途、ヘッドか丸々一体で出しなおす、と受け取りました。
そりゃ有償でもいいからちゃんとサンプル通りのヘッド欲しいなぁ、とは
ちらっと思ったりもしましたが…
あんまりネガティブな事は書きたくもないですが…
やっぱり「シオリ」を気に入って買った人への配慮がなさすぎるというか。

とりあえず、マナミちゃんは見送る事にしました。
まぁマナミちゃんの舌を「舌のかわいく出てるタイプ」に戻したところで
シオリちゃんを買った身としては、どっかで心にひっかかる事になったと思うので
RAPさんの選択も間違ってないのかもしれません。
うーん…


こんな沈んだ話題の後で申し訳ありませんが、
以下追記にて拍手お返事予定です!
ちょっとまだモヤモヤしちゃってるので気分入れ替えて来たいと思いますm(__)m
新たに過去記事に拍手下さってる皆さんありがとうございました!!



>シオリンさん
こんにちは!
改造後のシオリちゃんにあったかコメありがとうございます^^*
抜いた舌がボロッとなっちゃった時は文字通りorzでしたが
最悪の場合は樹脂粘土で舌を作る覚悟で臨みました^^;
もし試される場合ですが、ソフビは温めない方が良いかと思います。
(温めると引っ張った時に伸びて戻らなくなったり、
伸びるせいで引き抜きにくくなるかと)
あと、先がぎざぎざになってるペンチでやるより、先が平らになってる
ピンセット(先がカモノハシの口みたいになってるもの)などで
試みた方が良かったかな…と、今となっては思います。
(たぶんピンセットでも頑張れば抜けると思うんですよね)
そして。マナミちゃんの件、情報をありがとうございました!
マナミちゃんがそういうコンセプトだったのなら、なおさら
区別をつける為にもシオリちゃんの「控えめ舌」は
徹底して欲しかったですよね…RAPさんは好きなショップさんですが
今後はちょっとお財布の紐もなかなか緩まなくなりそうです。。。


>くろさん
こんにちは!
いつも身に余るあったかコメをありがとうございます><*
シオリちゃん…暴れ胸ボディだったりでその点で敷居高い感じでは
ありましたが、お顔や雰囲気に瞬殺されお迎えした子だったので
イメージ通りの舌になおす事ができてやっと気持ちが落ち着きました^^;
(最初に試された方のお話を聞くまでは、てっきり舌も一体化してるヘッドだと
思ってましたので、まさに私も目から鱗でありました!!)

そして!くろさんのお宅もすっかり大所帯に…!?
うちもいっつも「これ以上は…」と言いつつ今の有様でありますので
すっごくよくわかります^^;でも後悔するよりお迎え!って
なっちゃうんですよね。
カスタムに嵌っちゃうとヘッドも然りであろうかとお察ししますが…
くろさん作のオンリーワンっ子がたくさん拝見できるのが楽しみなので
大所帯上等で行きましょう!・笑


>涼さん
こんにちは!
手パーツ、まだ届いてないのですがオリエンタルスキンで間違いないとの
お墨付きを頂けて安心しました^^
手パーツの互換早く確認したいもんです!!
davidボディやパーツは造詣がほんとに隙がなく素晴らしいので
これで互換があってパーツラインナップが充実したら最高なんですけどね^^

Template by :FRAZ
まとめ
