back to TOP

admin |  RSS
拍手お返事追記しました^^【4/2】
そして、新たに拍手ぽち下さってる皆様ありがとうございますv

IMG_5616k.jpg
久々のカナさん。衣装はipleさんのJID用です。
サイズ的にカナさんボディなら問題ないだろうという博打買いでしたが
ばっちりでした^^*
ただ、太腿がスカートを通りませんので、上胴をはずして上から着せました。
キャストドールと違ってこういう離れ技が使えてしまうのがいいところ。
ウサ耳のみ、アゾンさんのバニーガール衣装に付いてたものを流用。
バニーガール衣装は過去DDボディ用に買った60サイズのものなので
vmf50ボディには合いません。50サイズ用、買いなおそうかなぁ…
DやEボディには互換あるらしいですがCボディはどうだろう?

IMG_5603k.jpg
トップスのコルセットは伸びる素材になっててバストサイズに融通がきくので
もしかしたらロミナさんボディでもいけるかも。
JIDもバストサイズが様々なのでこういう作りなんでしょうね。
ちなみにレナさんボディは試してみましたが、バストが外側にむけて尖ってる感じなので
あまりシルエットが綺麗に見えず残念。

IMG_5570k.jpg
なかなか似合うウィッグが見つけにくいカナさんですが
このウィッグはとっても似合いました^^*
さすが公式さんが使いまくってるベージュ系の姫カット!万能です

IMG_5569k.jpg
はぁぁ…久々のカナさん、やっぱ可愛い…v

IMG_5579k.jpg
太腿の健康的なてかりが眩しい・笑
vmf50改めAngelPhiliaさんの最近のボディと違い
カナさんのボディは、仕上げに半ツヤありスプレーを使っているっぽいので
ツヤテカしてます。カナさんの健康的な雰囲気に合っててこれはこれでイイ^^*

IMG_5581k.jpg
太腿。。。

IMG_5582k.jpg

IMG_5571k.jpg

IMG_5559k.jpg

IMG_5561k.jpg
この衣装は可愛いのにリーズナブルで前から気になっていたので
ぴったり似合ってくれてめちゃ満足ですvJID衣装、狙い目!
お尻のサイズも近いのでタイトすぎないものならだいたいいけるかと。
ただ、お尻のサイズは近くても太腿サイズと着丈は全然違うので注意。


以上、親ばか+ちょっとだけ互換レポートでした^^
過去記事に新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございますっ^^*/
以下、お返事ですのでたたみますー





>コマメさん
こんにちは!
焦げちっぱいのHヘッドはまだ出てないので
そのうち出るといいですね!
ただ、どーもここんところのAPさんRAPさんは
エロ傾向強いので、次にいつちっぱいやFが来るのか。。。
なので、もし店舗でkanaさん居た時はゲットお勧めです^^
うちにはC1・C3・C5・C6・F・G胸ボディがありますが
やっぱり色んな服が流用できるC1(ちっぱい)とFが
一番楽しいように思います^^
シオリちゃんにもあったかコメをありがとうございました!
舌加工、苦労した分愛着も増した気がしますv


>シオリンさん
こんにちは!
おおお!舌加工お疲れ様でした!無事にカスタムされたと伺って
ほっとするやら嬉しいやらです!!
舌が長いままでも可愛いですが、やっぱり最初に好きになった印象って
大事ですもんね;_;*
ぜひこれからもシオリちゃんのお話できましたら嬉しいです^^*


> nicoさん
こんにちは!
nicoさん宅にはDDがいらっしゃるんですね!
DDはディーラーさんも互換服も多くていいですよね。
しかもnicoさんお針子もされるんですね!いいなぁv
うちはお針子もできないのに服難民だらけで
毎度博打買いです・苦笑
でも色んなサイズがいる為、割と失敗しても他に着れる子がいたりで
救われてるというか何というか^^;
あったかコメもありがとうございましたv
大きいお兄さんは、最初は恐る恐る一人お迎え→いつの間にかゴロゴロ
になっちゃったりしてなかなかに恐ろしいですよ(^m^;)


>涼さん
こんにちは!
David兄さんのメイク完了お疲れ様でした^^
メイク、乗りやすいんですね。
ちゃんと離型剤取っても乗るのと乗りにくいのがあるのって
不思議ですよね…
dollsheさんのキャストを手にするのは初めてなので
楽しみです♪ 早く煙草を持たせてみたいけど…その前に互換ですね^^;
合うといいのですが!
Template by :FRAZ
まとめ
