back to TOP

admin |  RSS
IMG_5783s.jpg
シオリちゃん。今度は本来の暴れ胸ボディで撮ってみました。
寝そべってる方が自然な暴れ胸。。。暴れ胸とはなんぞや!?と
気になる方は追記を覗いてやって下さい^^;

IMG_5788s.jpg

IMG_5635ss.jpg
お洋服は、TシャツがPlugさんのMSDサイズ
パンツがビジュアドールさんの55センチ男子サイズ。
こういうルーズなカッコだと暴れ胸も気になりません。
Plugさんのパンケーキ柄T、合わせやすくてすごく可愛いです^^*

IMG_5636ss.jpg
ウィッグはずいぶん前にオクでゲットした、ディーラー・Grace Goatさんの
幼SDサイズ。色も質感もすごく素敵でサイズもいい感じ。
とっても気に入って次作をずっと待ってましたが
サイトも消滅してしまって残念。

IMG_5681s.jpg
シオリちゃんはしゃがませたり寝転ばせたりして
若干煽り気味で撮らないと目に光がなかなか入ってくれないので
立ち姿・全身は今回も断念--;
ただ、目に光が入った状態のアップがすこぶる色っぽ可愛いです^^*

IMG_5687s.jpg
以下、問題の「暴れ胸」全開ですのでたたみます。
性的な感じやヌードに抵抗のある方は覗かないようにご注意下さいませ^^;


新たに過去記事に拍手下さった方々、ありがとうございましたっv






IMG_5694s.jpg
こちらが暴れ胸であります^^;
左右で違う方向むいとります・笑
…と言いますか、右胸が揉まれている形状っていうね。。。
押し倒してる気分な一枚。エロいっすわー
そして腰(胴)は前回のレナさんボディと同じ捻り腰仕様です。
普通にしてても捩れてるからポーズに動きが出やすくて結構好き。

IMG_5719s.jpg

IMG_5727s.jpg
暴れ胸というか揉まれ胸なわけですが、寝そべりポーズだと
意外と自然。ゴロンゴロンしてる時に揺れてる状態と思えば--;
でもせっかくなのでいつか可動手あたりでもみもみ表現してみたい…
手ごろな大きさで言えばシグレさんが適任なんですが
シグレさん怖いからあんまり不埒な事ができないジレンマ^^;
いや…この場合シオリちゃんを気遣うべきなんですが。

IMG_5820s.jpg
ウィッグは、サユリちゃんでも使用したRosenLiedさんのポイントソバージュ。
妙に気に入って二個持ってます。どっちかのゴムを取ってしまおうかなぁと思いつつ
どっちのゴムの色も可愛くてそのまま。。。

IMG_5826s.jpg
tkbのツヤが結構リアルでどきどきするー

IMG_5843s.jpg
ハァハァ顔文字打ちたいとこですが、BaiduIMEを抜いてしまって
ふつーーのマイクロソフトのIMEに戻ったので顔文字打てなくなってます--;
変換も便利だったけど、Baiduは一時期ニュースになった程
やばいIMEだったので抜きました。中国怖いわー
もしまだBaidu使ってる方がいらしたら、調べて是非抜いて下さいね><;

IMG_5884s.jpg
悩ましい腰つき。うむ。

IMG_5858s.jpg

IMG_5990s.jpg
ピンボケ注意・苦笑
あえてのピンボケ。ソフトフォーカスだと思って頂ければ^^;
たまにはこんな角度もいいかな。

IMG_6014s.jpg
シオリちゃんがかわいいので、焦げシオリのマナミちゃんに
どうにも後ろ髪引かれてます。買わないって決めたのに!!
買わないったら買わないぞっ><;

IMG_6020s.jpg
やっぱりチョロ舌可愛いです。恐ろしい作業だったけどやって良かった。
ところで、デフォルトのアクリルアイがそのままなのはシオリちゃんのみ。
普段グラスアイ信者ですが、アクリルアイの光の入り具合がシオリちゃんには
合ってる気がします。時々涙ぐんでんの?ってくらい
キラキラするのがたまらんです(鼻息)

IMG_6044s.jpg
お部屋でゴロンっぷりがよく出てくれた一枚。
ゴロンっていうか明らかにドサッと押し倒された風情ですが(-m-;

それにしても…ポロリしてる画像多すぎ・笑
Template by :FRAZ
まとめ
