back to TOP

admin |  RSS
広告上がっちゃう程ご無沙汰しておりました…
馬車馬のように働いてた五月でありました。
早速人形たちを夏服に着替えさせたりしてるものの、天気が悪くて
いつになったら撮影できるやらー…
あとメイクしたい人たちが二人程。

そうこうしているうちに…なんと消滅してたsc-dollさん(中国)のshopが復活しておりました。
復活当時から知ってたけど、当時販売されてた子がちょっとストライクゾーンからそれてたので
今回やっと記事にしてみました。
今回は6/6~6/20の期間限定でCharヘッドとCharボディ込みの販売のようです。
ヘッドは美白のみで$100
ボディ込みはノーマル・美白が選べて$320(猫耳とかぼちゃパンツ込み)のようです。
が…購入を考えられてる方は必ずご自身で詳細をお確かめ下さいませ

char girl

相変わらずきゃわいいCharヘッド。今回で三回目の販売とのこと。
うちにはdollzone少年ボディとのハイブリットCharがおりますので
ご参考になりましたら幸いです^^*(sc-dollのカテゴリがあります)

char girl body
腕や足がぽってりめで可愛いボディです。
女子ボディ、惹かれるけどヘッド二人目はいらないし見送りかなぁ。
ボークスさんのMSDと服互換があるそうです。

sc-dollさんですが、私自身はとても誠実な印象を受けたものの
(届いた商品に不足物があり、何度かやりとりしました)
以前のshop消滅間際にお買い物された方が連絡が取れずに苦労されたり…
というような事もありましたので、shopの信頼度は定かではありません。
なのでお買い物される際は必ず自己責任でよろしくです。
(ちなみに、造形師さん=shop運営者さんです)

とても創作熱心な造形師さんで新作に続々着手されてたり
今後も楽しみなscさんですが、メーカーさんではなくディーラーさんの範囲での
販売のようなので、代理店などもなく、ちょっと敷居が高いですね。
個人的にSDサイズの少女ヘッドとSD17に乗るような大人男子ヘッドの登場が楽しみ…!
ご自身のイラストを元にした個性的なヘッドで
どこのメーカーとも似てないオリジナリティがすばらしいです。
Flickrなどで創作活動を続けられてたのは知ってたので
shop再開が本当に嬉しいです!


ところで。いつのまにやらrurukoさんが三体に増えてたり
実は大きなお兄さんをお迎えしてたりでどの子から着手すべきか!!
嬉しい悩みであります。着替えさせた子達も撮りたいしー。。。
早くメイクや撮影する気力・体力を戻さなくては!

長らく不在の間に拍手下さった方々、ありがとうございました^^*/
お返事はこちらの追記か、次の記事で必ず!


Template by :FRAZ
まとめ
