back to TOP

admin |  RSS
IMG_6284b.jpg
にゃんこが増えました。今度はオリエンタル子と同じ6センチサイズの
スフィンクスタイプのグレーの子です。
実はもう一回り大きい7センチ子がもう一匹います…^^;
もうお迎えは無理ーとか言ってたくせに、どーにもにゃんこワラワラさせたくて。

IMG_6292b.jpg
wigを替えてみました。Leekeさんの6~7インチサイズ。色は大好きなMaroonです。
この系統の色のウィッグの公式画像Bonnieに惚れたのもあり、
やっぱし似合うなー…とホクホク^^*

IMG_6328b.jpg
視線、少しだけ動かしてみました。公式子のサイドアイに倣い。。。
というか、うちの人殆どサイドアイだけど^^;

IMG_6331b.jpg

IMG_6341b.jpg
服はトップスがLutsさんのモデルデルフ用。
モデルデルフ、画像を見た時はてっきり大きなお兄さんだと思ったけど
MSDサイズのマッチョメンなんですね。DZボディやMKボディは背が高いので
これからもお世話になるかも。
ボトムはずいぶん前にゲットしてたドルモアさんの。
ストレッチ素材なのでDZのでっ尻でもいけました。
そして靴下!!ディーラー様製のガーターちっくな靴下です。キター!笑
異様に萌えます。

IMG_6360b.jpg

IMG_6345b.jpg

IMG_6422b.jpg

IMG_6380b.jpg
このシャツ、ボタンのスケールもいい感じで
ホックじゃなくてちゃんとボタンホールなとこがいいです。

IMG_6436b.jpg

IMG_6447b.jpg

IMG_6439b.jpg
にゃんこやウィッグや服の事はさておき
Bonnie+DZボディに非常にツボってます。腰とへそ!!
このなまめかしいDZぼでぃがBonnieの程よくリアルな造形にすごく合う。
へそ出しの為に前は全開に・笑

IMG_6458b.jpg
DZボディは胴・胸パーツの可動がとてもいいので
ちょい猫背にしたり腰ひねったりで、ただ立ってるだけでも非常に色っぽいことに。
Bonnieくんがまたいい表情してくれてますv

IMG_6723b.jpg
はふ。可愛いです。。。

IMG_6501b.jpg
DZボディ(b45-009)、もしかするとこれまでの中でベスト・オブ・萌えボディかもしれない。

IMG_6522b.jpg

IMG_6530b.jpg

IMG_6533b.jpg

IMG_6536b.jpg

IMG_6537b.jpg
やっぱりBonnieヘッドはどう見ても少年ヘッドの方がしっくりくるような気がします。

IMG_6585b.jpg

IMG_6582b.jpg
ふと気づいたら画像の量がえらい事に。。。
ヘッドもボディも見て欲しかったりで欲張ってたらこんな事にー。
まだあるのでたたみます。ヌードで結構エロいのもあるので
大丈夫な方のみ開いてやって下さい^^;


新たに拍手下さった皆さんありがとうございます!^^*/
追記を使ってしまうので、お返事は…いっこ前の記事か次の記事にて必ず!



IMG_6708b.jpg

IMG_6736b.jpg
このアングルは。。。苦笑
膝はここまで曲げるとやはり不自然ですなぁ。でも曲がる分にはめっさ曲がります。

IMG_6746b.jpg

IMG_6749b.jpg
やっぱりお腹やらくびれやら非常になまめかしいです。
でもちゃんと少年らしい色気だと思う。腹筋のせいかな?
あとおへその位置がすごくツボ。
実際はちょっと下すぎるかなーと思わなくもないですが、やはりこの位置がベスト。
このへそが発揮できるローライズで形のいいジーンズが欲しい。。。

IMG_6761b.jpg
ボディの事ばっかり言ってますがBonnieのこのちょっとすがめてる感じの目元が
すごく好き。
ギャルゲで女の子の好感度が上がってくるとこんな目になってる気がする。
下がり眉でほほ染めメイクしたらたぶんそんな感じ・笑
Template by :FRAZ
まとめ
