back to TOP

admin |  RSS
 ForeverVirginia * EDEN  2014/07/24 (Thu)
【7/31】お返事追記しました! またまた遅くなりまして失礼しましたm(__)m
新たに拍手下さってる皆様にも感謝です^^*/

eden4.jpg
Forever Virginiaさん EDENヘッド。お迎えしました。アメリカの造形師さんのようです。
ちょっとユノアちっくな雰囲気のどんなスタイリングでも似合いそうなお顔が気に入りました。

ヘッドは頭囲19センチでMSDサイズですが、DollsTownさんの妖精ボディにも合うとの事。
妖精ボディと言えば、ほぼうちのiMda5.2ボディとサイズが同じなので
小顔・でっ尻子にしてみたくてお迎え。
肌色は、DollsheさんやDollsTownさんのpale / fresh / orientalと同様のラインナップ。
リサーチではiMdaのクリームホワイト肌はDollshe/paleと似てるようだったので
うちではpaleを選択しました。(上の画像は公式さんのもので、おそらくfreshかorientalかと)
$150+送料(たしか$15くらい)とMSDサイズにしては高め。DZさんの倍くらいですか…
量産されないだろうし、仕方ないのかな。
受注でゲットしましたが、現在は在庫販売中のようです。

eden1.jpg
ちょっと実物の色味通り撮れなんだ…
実際はもっと白いです。

eden2.jpg
造形の作りこみはやや素人感があって二重の溝なんかもおおざっぱな感じ?^^;
でも何とも癒される顔立ちでメイクによって花開きそう。
公式さんの雰囲気が好きなので、おんなじ路線にしたいかなぁと。
唇ヌーディにしたいなぁ^^*

eden3.jpg
iMda5.2ボディで女の子にする予定ですが、soomさんのAphanボディや
DZの美白ボディで男子も試してみたいかも

はぁ…結構お迎えしてしもうてる。。。


新たに拍手ぽち下さってる皆さんありがとうございます^^*/
拍手お返事遅れていてすみません!今度こそ間をあけず
こちらに追記予定です!





>piさん
こんにちは^^
シャトー子さんのメイク完了、お疲れ様でした!
近々ブログを開設されると伺ってワクテカしてお待ちしとります^^*
シャトー子さんはもちろんの事、お話を伺ってた子達にお目にかかれるのが
とっても楽しみです! もしご迷惑でなければ、その際はぜひリンクさせて下さいね。
隠し玉…!! 誰だろう? 早くお目にかかりたい!!
Edenやruruko、nellyにもあったかコメをありがとうございました!
piさんもedenや花柄rurukoに注目されてたと伺って嬉しいですv
edenはこれから続々とカスタマーさんのオリジナルメイクが見れるかも…
と思うとワクワクしますね。
そしてNobledoll(asella)!!…可愛いですよね!色っぽいし!
私もニュースキンの子が出る度にピクリと反応しちゃうのですが、
少々服難民傾向にあるサイズ子なので悩みますよね^^;


>ニマメさん
こんにちは! ご質問頂いてたのにお返事遅くて失礼しました><;
Smileさんのスタジオは、追加料金は発生しますが
結構サイズや配置に融通がききますよ!(細かく聞いて下さります)
私は1/4にも対応できるように、一辺の長さを全て60センチに
カスタムオーダーしました。
ただ、扉の大きさについては、rurukoに合わせたかったり
そこまで注文していいものかと迷ったりで、通常サイズにしましたので
1/4サイズにご対応下さるかは不明です。
お部屋のスタジオが三ヶ月待ちで到着しましたので、またレポなどしますね。
造りも丁寧で雰囲気もすごく素敵なのに、他で販売されてるスタジオより
ずいぶんリーズナブルでほんとに驚きました。Smileさんお勧めです!
 新たにアルへのあったかコメなどもありがとうございました^^*


>凪沢さん
こんにちは!
こちらこそまたまたあたたかいお返事をありがとうございました^^*
凪沢さん宅のユノアさんにもいつかお目にかかりたいです…!


>nicoさん
こんにちは!
お迎え決定のご様子に我が事のようにワクワクしちゃってます^^*
国内ではなかなかオーナーさんに出会えない子ですので
またその後もお話できましたら嬉しいです~v


>涼さん
こんにちは!
おおお…いよいよLeeelっ子ご到着なのですね!
もう到着された頃でしょうか?
またご様子など伺える事を期待しております!
しかし90センチはすごいですね。
小顔でかっこいいDAVID兄さんになりそうです^^*
Dollsheさんと言えば…ワイングラスハンドが
いよいよパーツ売りで登場して指を咥えてます^^;
Spiritの手首に球体さえ合えばお迎えしてたとこなんですが。。。
Template by :FRAZ
まとめ
