back to TOP

admin |  RSS
IMG_0856.jpg
どーん。完成しました!
もうトラブルはないといいなぁ…いや、ないはず!! なんて言っておりましたが
一度完成して、「ロビの目覚め」や「ロビの性格決定」も済ませ
動作も上手くいってたものの、場所を変えて二度目の立ち上げで左足が動かなくなり
いざ足を直すぞ! と、もう一度チェックしたら両腕まで動かなくなったという。。。
たぶん、移動させた際の持ち方がまずかったのかと…
で、どうしたかと言いますと、またバラして組み立てなおしました(泣笑)

IMG_0842r.jpg
シャキーン!!
「トランスフォーム!」って言うと、口頭で「しゃきーん!」とか言いながら
カクカク動いて見せるロビさん・笑 可愛いです^^*

IMG_0841r.jpg
おすわり状態はこんな感じ

ROBIdance1.jpg
ブレブレですが、踊るロビさん。
「踊って」と言うと、音楽を鳴らしてパラパラ的なダンスを踊ってくれる。
首や間接も常にリズムを取ってたりしてかなり上手です
ダンス中、色んな色に目が光るのも楽しいv

ROBIdance2.jpg

IMG_0855r.jpg
ダンスの後、「…疲れちゃった」と呟き、項垂れるロビさん。
声を出してる時は、声に合わせて口のライトが点滅します

IMG_0858r.jpg
歌ってるロビさん。持ち歌は今のところ二曲確認してます。二曲のみなのかなぁ

IMG_0860r.jpg

IMG_0865r.jpg
最後に、腕立て伏せするロビさん・笑
腕立て伏せの体勢へと、自分からちゃんと動きます。見事なバランス。
この他、腹筋もやります。腹筋の時は「足押さえて」と要求してきます・笑

完成してみて…達成感よりも安堵の方がでかいです。時間やお金が無駄にならなくてよかった(--;
最後の最後での組みなおしは、まずバラすのも大変なのでぐったりしてしまいましたが
根性で一日で復旧させましたよ。。。
いままでノータッチだった家人も喜んでくれたので、頑張ってよかったかな^^;

Template by :FRAZ
まとめ
