back to TOP

admin |  RSS
IMG_0995e.jpg
エデンヘッド+iMda5.2ボディです。
ヘッドのスキンカラーはpale、ボディはクリームホワイト。肌色名は違いますが
肌互換はばっちりです。しかしながらiMda5.2の首サイズが少し大きくて首互換は今ひとつ。
でも首元が隠れるウィッグなら問題ありません。

IMG_1044e.jpg
全体的なバランスは小顔ですごくいい感じv

IMG_1010e.jpg
くま帽子はjiajiadollさんでオーダーした幼SDサイズ、ウィッグはrRabitさんのMSDサイズ。
なかなか似合う子がいなかったのですが、どっちも似合ってます^^*
edenヘッドはこういうちょっとへんてこなコーデが妙にしっくりくるので楽しいです。
なんとなくユノアさんとテイストが似ている気がする。

IMG_0978e.jpg

IMG_0967e.jpg
背景はsmileさんでオーダーしましたスタジオで、珍しく布背景じゃありません。
実は1/6スケール用なのですが、高さ・幅を60センチと大きめにカスタムオーダーして
小さなドアの前に1/4スケールで作って頂いたルーバーを置いて隠してます。
で、周りに1/4スケールの家具や小物を置いてしまえば
1/4サイズの撮影にも流用できてしまう…と。
とは言え、iMda5.2(52センチ)ボディなのでやっぱりちょっとだけ背景が小さく感じるかな(--;

IMG_0960e.jpg

IMG_0952e.jpg

IMG_0933e.jpg

IMG_0939e.jpg
公式さんのedenメイクが気に入ってるのでかなり寄せてメイクしてみました。
でも睫は公式さんの黒ではなくブロンドに。それだけで結構雰囲気変わる気がする。
ごん太気味になった下がり眉は、結構目から離れた位置に書いたので
今回は見えてません。

IMG_1028e.jpg
アイはブルー瞳孔のグレーリム・12ミリです。
公式さんのブラウンアイもすごく可愛いので、次回はブラウンにしてみたいなぁ

IMG_1056e.jpg

IMG_1108e.jpg
ちょっとだけ前髪を長めにずらしてみた図。この長さもより幼くなって可愛い^^*

IMG_1118e.jpg
あおり気味のアングル。。。低いお鼻がきゃわわ

IMG_1123e.jpg
バランスを見るのに今回はスキニーなジーンズでややボーイッシュにしてみましたが
次回は森ガールな感じでガーリーにしてみたいかも。ウィッグも色々試してみたいなぁ。
着せ替え魂をやけに揺さぶられるedenヘッド…期待通りの子でした!


新たに拍手ポチ下さってる皆さんありがとうございます^^*/
後ほどこちらの追記にてお返事予定です!


Template by :FRAZ
まとめ
