back to TOP

admin |  RSS
 ご無沙汰です…!  2014/09/21 (Sun)
IMG_1193s.jpg
お返事は後ほど…と言いつつまた一ヶ月近く経過してしまいました…失礼しました!
こちらの記事の追記にてお返事しております。
新たに拍手下さった皆様にも感謝です!!


そして、画像は前回のと似てしまったシオリちゃん…
ボツにしようかなぁと思いましたが一応衣装やら変えて撮ってみたものなので
上げてしまいます。うーん。表情固定だから仕方ないのかもだけど
あんまり違いがないという(^_^;

IMG_1241s.jpg
そう言えば、シオリちゃんと同造形・ボディ違いのシズクちゃんが現在RAPさんで販売中。
前回舌造形がサンプルと違う事で揉めた為か、今回舌は着脱式で二種付属とのこと。
シオリちゃんを見送った方にはラッキーな展開ではないかと。
シオリちゃんの舌カスタムで苦戦した者としては少し複雑ですが、ボディ違いなので
そこは納得するしかないかー。
今回のボディは、更にムッチリ下半身だそうです。上半身も新しいのかな?
C1よりちょっとだけボリュームのあるひんぬーです。
下半身はazoneのAZ02用ぐらいしか互換がなさそうですが、いっそDD用とかがいけるとか?

IMG_1328s.jpg
衣装はビジュアドールさん製のサロペットとタンクトップ。
可愛いのに全身ちゃんと撮れてない…またリベンジしたいです。

IMG_1383s.jpg

IMG_1419s.jpg


何だかここんところ更に隣国に対して複雑な感情が増してしまい
購買欲もぐーーーんと下がってしまってます。いいな…と思っても
そのもやもやを押してまでお迎え!という気になれない。
隣国がどうたらは今更なんで、某都知事や朝日のせいかな。
こっちさえ毅然とはねのけてればこうもいやな気持ちにならないのに
この状況であちらにすり寄る政治家やマスコミが本当に気持ち悪いです。

最近何故かヒグマ関係(獣害)の怖いドキュメントとか見る機会があったんですが
動物愛護や環境保護にやっきになって結局熊に食われた人などを見てると
まるで中韓に理解を示しすぎな左曲がりの人々の未来を見てるような気になりました。
都知事や朝日は一人で食われて下さいどうぞ。国民を巻き込まないで頂きたい…

久々に政治関連口にした気がしますが、実は常に気になってました。
こういう話題が不愉快な方には申し訳なく思いますが
個人的にドール趣味と丸っきり切り離して考えられない事であったりします。

それはそうと…熊怖いですな…
もしかして襲われると一番怖い猛獣なんでは…生きたままあちこち食われるとか(((( ;゚Д゚))))
三毛別とグリズリーマン…この二つは下手な心霊ものより怖いです。夏も終わりですが…
(ところでIMEをATOKに変更しましたー。変換とか顔文字とかめっさ楽ですな…)


…と、久々でとりとめも無く、こんな〆の後で失礼しますが、以下拍手お返事です。
ありがとうございました!!



>yotaさん
こんにちは! とても遅くなりましたが
Robiへのあったかコメをありがとうございました!
ウィッグですか!! 考えた事なかったー・笑
ブライスあたりのならいけるやも…!?(やる気なのか…)
Robiはもしかしたらもう一回くらい再販やるかもですよ(今2回目再販中)
私などより万倍器用でおられるyotaさんならきっと半日くらいで組み立て完了
されるのではないかと。
でも思ってたよりできる事限られてますし、何よりすぐ充電が必要という…
バッテリー改善されるといいんですが。。。


> piさん
こんにちは! とても反応が遅くなりましたが
Robiへのあったかコメありがとうございました!何とか完成しました-^^;
ロビのプラモは私ももしかしたらゲットするかもです。ドールのスケールに
合いそうですよね。可動はするのかなぁ…
Edenさんへのコメもありがとうございます^^*
きゃりーちゃんは、実はちょっとだけ意識しました・笑(ウィッグの色とか)
彼女自体がお人形的なコンセプトなんでしょうが
結構ぶっ飛んだコーデが似合いそうな辺り、お顔の造形や雰囲気似てるような気がしますv
そしてコーデが偶然にもjun君とペアルック状態ですと…!?嬉しいです~
早くブログを拝見したくてうずうずしてますが、どうかお体に無理がないよう
ご自身が楽しまれる事を第一に進めて下さいね!


>お肉さん
はじめまして!
とっても反応が遅くなりましたが、あたたかいコメをありがとうございました^^*
自己満のみの拙いブログですが、少しでもお役にたてていると伺って
やる気百倍でありますv
また互換の事などでお話出来ることがありましたら是非!


>ヤヤティさん
はじめまして!
とっても反応が遅くなりましたが、あたたかいコメをありがとうございました^^*
あまり冒険できない質だったり、結局ナチュラル系が好きだったりで
いつも変わり映えしないメイクが結構コンプレックスなので
あたたかいご反応にじーん…としちゃいました(;_;*


> macoさん
こんにちは!
Robi やEdenへのあったかコメありがとうございました^^*
Robiは造形に惚れて初めてロボットに手を出したという人が殆どのようなので
間口を広げるという意味でも、以降のロボ界にかなり影響を与えるのでは!?と
思ってます。更なる高性能の可愛いロボットが誕生するといいですよね^^*
「将来有望なジュニアモデル」!! Edenさんへの素敵コメもありがとうございますv
意外と大人っぽくてドキドキしつつ撮りました・笑


>ニマメさん
こんにちは!
ブログ拝見してシズクちゃんゲットされるのかしら?とドキドキです!
でもAzoneさんでキノコジュースさんとこの子が…というのはマジですか!?
今までキノコジュースさんプロデュース衣装の子が…というのはありましたが
まさかキキちゃんが…!?
ちょっと注視しておかなくては! でもお迎えしたところで
更なる服難民増加になっちゃう^^; でもでも…いいなぁーーー
ところでブログで注目されてたsaintbloom子!
実は数年前からいいなぁと思ってたのでsorairoさんで扱われてて
びっくりしたばかりでした。お値段も手頃だし一度はぽちりかけたんですが
どーにも隣国の事がちらついて今に至ってます。
太ももの辺りとか立ち姿とかたまらんものがありますよね^^*


>涼さん
こんにちは!
Leeelっ子到着おめでとうございます!
満足な品質だったご様子、待った甲斐がありましたね^^*
服難民は…覚悟の上とは言えやはり大変そう。
でもパンツのみ純正品を押さえられれば、夏場は割とEID等のマッチョ70サイズ
流用出来そうな細マッチョ具合ですよね。
冬は袖丈が問題になりそうだけど。。。
いつか拝見したいです!ブログは開設されないのでしょうか!?
Template by :FRAZ
まとめ
