back to TOP

admin |  RSS
IMG_7997b.jpg
jiajiadollさん作のうさぎさんと。

IMG_8024b.jpg

IMG_7989b.jpg
ボニー君、新しいウィッグであります。
オードリーさんでモニークのゴールドラベルが半額になってたので
気になってた何点かをゲットしましたが送料が三千円近かったので
結局定価で買うより一個につき数百円安かった…という具合でしょうか。
でもお色・サイズがかなり揃ってて選び放題だったのでまとめ買いできて良かった。
こちらはAP女子用に買ったmikoというスタイル。
いまいちどういうスタイルかわかりにくく、セットに悩みましたが
なかなか無造作な感じで、女子より中性的な男子向きかも。

IMG_8047b.jpg
なぜか不敵なうさぎさん・笑。どや顔。

IMG_8040b.jpg

IMG_7952b.jpg
ブラウスはM3さんで注文したシースルーのふりふりブラウス。
めさ安くて、やっぱりお値段通りの作りではあるのですが
ホックじゃなくてきちんとボタンホールなのでボタンを外しててもいい感じです。
透け感も程よくて満足。
靴はビジュアドールさんのショートエンジニアブーツ。一部スエード調になってて素敵。

IMG_7988b.jpg

IMG_8159b.jpg
あえてのボサ髪ショット。妙に色っぽいです(*´д`*)
モニークさんのファイバーはかなり細いので、ボサにした時に
ドールのスケールに合ったボサ具合が演出できるというか…そこが気に入ってます。
ロングだと絡まりやすくてちょっと大変なんですけども。

IMG_8151b.jpg
美少年すなぁ。。。

IMG_8161b.jpg

IMG_8162b.jpg

IMG_8137b.jpg
おかっぱのようでいてそうでない、なんとも複雑な髪型・笑
個体差によるものかもしれませんが、左サイドがちょいウェーブがかってて耽美な風合い

IMG_8123b.jpg
うさぎさん、何かに似てると思ってたんですが…もしかしてふなっしー? 笑
いやなんとなく…

IMG_8059b.jpg
えろす!

IMG_8107b.jpg
えろす! その2

IMG_8246b.jpg
ぼさ感で少しボリュームを出してみる。妙にいい感じ。

IMG_8278b.jpg

IMG_8296bb.jpg
毎度毎度はだけ担当ご苦労であります…苦笑

IMG_8311b.jpg
髪の毛の繊維ほっそいのがよくわかる一枚。すごくリアルな髪の毛っぽくていい。
ちなみにお色はゴールデンアーバン。
こういうダーク色が一番Bonnieに似合う気がしますv

ふぅ。ようやく窓辺のつるバラの茂りが落ち着いて光が入るようになってきたので
嬉しくてたくさん撮りすぎてしまいました。
重かったらすみません!


新たに拍手ぽち下さってる方々ありがとうございます^^*/

Template by :FRAZ
まとめ
