back to TOP

admin |  RSS
CottonCaPS-I1.jpg
最新rurukoさん。
ハロウィンテイスト衣装のPSの方はペットワークスさんでしか販売しないとの事で
ここにかけました。10月めちゃくちゃ仕事がたてこんでましたが、PCに張り付いて何とかめでたくゲット!!
一分で完売とか…相変わらず半端ない競争率のrurukoさんでありました。
心臓に悪い。。。

IMG_8442.jpg
めでたくうちにやってきたコットンキャンディrurukoさん。
うちでは初めてのブラウンアイっ子!(他の三人はみんなバイオレットアイなのです)

とにかく髪型とかお洋服とか全てが可愛くて発売前からものすごい人気の子という印象。
予約販売してる店舗で次々と完売になっていくのを横目に
最終の本家ペットワークスさんでの販売を待ちました。
rurukoさん四体目という事で、増やすのはめっちゃ気に入った子だけ!と
決めてましたが、早くもこんな心臓を打ち抜く子が出てくるとは…
早くちゃんと撮ってあげたいです(•ө•)♡

と。これまたrurukoさんと全然毛色が違いますが
も一人気になってる人…
rynx_0302.jpg
DOLLCLANSのRynxさんです。
エロい…笑
あっさりメイクver.もあるようですが、断然こっちのがっつりエロメイクの方が
似合うように感じます。
vezetoと同じく鼻がっしり系ですが、唇のドヤリ具合とかで全然タイプの違うヘッドになってます
衣装も全然違う感じが似合いそうだしヘッドだけお迎えしてみたい気も…うーん。

↓個人的に一番ヒットだった角度
rynx_0301.jpg
DOLLCLANSさんの個性バシバシですな。やっぱ鼻が素敵…(*´﹃`*)

お迎えしたとしてこのがっつり系のメイクが私に出来るんだろーか…その点が心配( •́ .̫ •̀, )


新たに過去記事に拍手下さった皆さんありがとうございました!
お返事はあまり間があかないように次記事追記にて…と思っております!

Template by :FRAZ
まとめ
