back to TOP

admin |  RSS
【10/31追記あり】拍手お返事追記致しました。 遅くなり失礼いたしました!
そして新たに拍手ぽち下さってる皆様、ありがとうございます(*´`*)♡

IMG_8566e.jpg
EDENちゃんカワユス…❀.(*´◡`*)❀

IMG_8631e.jpg
帽子がplugさん、パーカーがespiegle jumeauxさん、TシャツがAngelPhiliaさん
パンツは初めてこのボディに着せてみたアゾンAZ02サイズです。
AZ02はAP子用に買ってみたけどこのデカさは…と、ヒップ23㎝のiMdaボディに。
それでもまだ少し大きいという…AZ02どんだけでっ尻なのか。。。
アクセ(ブレスとベルト一式)はOIL SHOCKさんのMSDサイズ。
ハードさもありつつ繊細なデザインなので女の子にも似合います(*´`*)♡

IMG_8868e.jpg

IMG_8884e.jpg
バンドやってそーな出で立ちになったので久々にギターを引っ張り出してみました。
初お目見えのギターです。かっこいい。
そしてrRabitさんから届いたばかりのマイクもいそいそと。
男子にはあざとすぎて難しそうなマイク。女の子だとこのあざとさがいい感じv

IMG_9015e.jpg
現実にいそう。こういう子・笑

IMG_9017e.jpg

IMG_9022e.jpg

IMG_9020e.jpg

IMG_8771e.jpg
APさんのTシャツ、かわいくてパンダ柄も買ってしまった。
うちにいるAP子よりキャスト子の方が似合いそう。
パンダは男子に着せてみたいなー

IMG_8790e.jpg

IMG_9054e.jpg

IMG_8731e.jpg
にゃんこといい感じ。

IMG_8545e.jpg
espiegle jumeauxさんのパーカーはMSD男子用でしたが女の子にも似合います。
ちょっとAラインちっくな裾と七分袖で独特のデザインが可愛いv
ブローチタイプのエンブレムのみアレンジで足しました。
そして謎ポーズ。

IMG_8480e.jpg
ウィッグはイギリスのディーラーさん作。
焦げ茶とラディッシュブラウン(?)のさりげないツートンで毛量も多すぎずいい感じです。
素材は"Soy Fiber"との事で、豆の繊維…? ボアより繊細な感じでスルッとした手触り。
それにしても…ぱっつん前髪が似合いすぎてついついぱっつんから離れられない。。。

IMG_8559e.jpg

IMG_8677e.jpg
大人っぽく撮れた一枚。

IMG_8712e.jpg
ほぼ同じ位置から撮ってるのにお顔の撮れ方に微妙な違いがあって楽しい(•ө•)♡

IMG_8625e.jpg
たくさん撮りすぎて載っける量も多くなってしまった…
重かったらごめんなさいです。


新たに拍手下さった方々ありがとうございます^^*/
以下お返事追記しております! 遅くなりまして失礼しました!



> miyaさん
こんにちは!
rurukoとRynxさんへのご反応ありがとうございます(*´`*)♡
Rynxさんは実はまだ悩んでます。もう今日お迎えするか否か決めなきゃ><;
miyaさんのあたたかいコメに背中を押されてしまいそうー…
 Dollの収納! 悩ましい問題ですよね。
うちは殆どの子を暗所に置いた(前面がガラスになってる)サイドボード内に飾っております。
サイドボードは高さ的にも60~70㎝子がぴったり収まりやすいサイズのものが多くて
良いですよ^^ 夏は防虫剤と除湿剤をそれぞれの家具内に設置したりして
結構骨が折れますが、箱入りだとひとつひとつにそういう事が難しいので
品質管理的にはその方が楽かも…というのと、めんどくさがりなので
箱入りだとそのまま存在を忘れちゃいそうなので( •́ .̫ •̀, )
箱も全部置いてるのでスペースはパンク状態で、収納的には
あまりかしこくないのかもですが。。。
ちょこっとでもご参考になりましたら幸いです!


>シオリンさん
こんにちは!
シオリさんへのご反応ありがとうございます^^*
シオリンさん家のシオリちゃんはお元気でしょうか(*´`*)♡
シズクちゃん、もうそろそろ注文された方のもとにやって来る頃かもですね!
思うところはちょびっとありつつ、新たにオーナーさんが増えて
色んなスタイリングのシオリ(シズク)ちゃんが見られるのは楽しみですよねv


>涼さん
こんにちは!
Leeelっ子さん、着々とアイテムが揃ってきているようで
お話聞いてるとワクワクします!
うちも服難民子だらけなのでご苦労お察ししますが、色々試して
バシッとはまった時の喜びは一入だったりしますよね❀.(*´◡`*)❀
あえて難しいサイズの子にばかり手を出してしまうのは
それが楽しいからなのかなーと最近思えてきました・苦笑(どM宣言?;)
お引っ越し! 大変かと思いますが、また落ち着かれて戻って来られるのを
お待ちしてます~
P.S.
YomiさんはeBAYではまだ健在のようですね。
同じ物を取り扱ってるショップは結構あるので、私も利用するのをやめてしまいました。
今回記事にしたショップは国内なので、余計にもにょもにょしちゃいましたよ。。。
Template by :FRAZ
まとめ
