back to TOP

admin |  RSS
IMG_9301a.jpg
欲しくて欲しくてやっと受注で手にする事ができましたkyrieさんのツナギ!
でもアルに似合うようにするにはどうすればいいのか…などとぐだぐだ考えて
画像に撮るまでにずいぶん時が経ってしまいました。。。
やっぱりウィッグかなー…などと考えて、あれこれ模索。
nellyさんに…と思ってゲットしたものの死蔵してたモニークさんのJL blackを
何とか男子用に使えるようにしてみた!
てっぺんのツンツンとシャギー感が特徴のウィッグなんですが、思ったより重ためだったので
思い切って1/4ほど髪をすいたり短くしたりで男子に活用できるように。
勇気がいりましたが、死蔵するよりはいいかと。結果なかなかいい感じです。

IMG_9309a.jpg
そして初の黒髪アル。

IMG_9317a.jpg
今までうちの男子にはあまりなかったイメージになって楽しい(ㆁᴗㆁ✿)

IMG_9333a.jpg

IMG_9353a.jpg
ゴーグルはdollmoreさんの。
ドライバーはEtsyでゲットしました工具一式のうちの一つ。
ビンテージの玩具ですが、古びた感じがいい。玩具というか、なんか実際に使えそう。
そして!! めっさ脇役的登場ですが、スフィンクスタイプのでかにゃんこさん(evethecat)初登場~
サイズは今まで登場した子たちよりワンサイズ大きい7で、初の半眼子です。
足と尻尾のメイク、ミディアムで頼んだのですが結構がっつり塗られちゃってて
割と色素の濃い子になってます。半眼子はスフィンクスっぽさが更に出ていいなぁv

IMG_9310a.jpg
ベスパ。1/6サイズなので、模型を修理してるか組み立ててる設定で。
1/3でこの完成度のがあったら飛びつくのにー。
いつかrurukoさんにもこのベスパに乗って頂こう(´◡`๑)

IMG_9314a.jpg
「rurukoの為に組み立ててやったぜ」的なドヤ顔。。。笑
にゃんこ「わしも手伝ったで( •̀ .̫ •́ )✧ 」

IMG_9341a.jpg
珍しい横アングル。暗めだけどいい雰囲気に撮れた一枚。

IMG_9395a.jpg
ずいぶん前にHAPPY DOLLS PLUSさんでゲットした絆創膏、首に貼ってみた。
顔に貼る勇気が無かったので、キスマーク隠し的な雰囲気で。
しかしエロスにならずピップエ●キバン的なものに見えてしまった誤算…
きっとアルの色気不足によるもの。

IMG_9381a.jpg

IMG_9452a.jpg
いきなりウィッグチェンジ!
これも「何か思ったのと違うなー」と死蔵してたウィッグ(メーカー不明の中国製)を
ついでにちょっとだけカット。雰囲気がガラリと変わったアル。こういう感じもいいかも。
でも別の服装の方がよかったかな? またリベンジしたいです。

IMG_9420a.jpg
Tシャツはsixthさん製。首回りのカットがかっこいい。ネックレスが映えますv

IMG_9412a.jpg

IMG_9437a.jpg

IMG_9493a.jpg

IMG_9431a.jpg

IMG_9451a.jpg
長らく背景代えてないなぁ( •́ .̫ •̀, )
面倒なのもあるけど、この背景やらソファやら万能すぎて。。。
シグレさんでエロスなの撮りたいーと思いつつ、家人の留守待ちで(笑)
アルが先になってしまいました。シグレさんとアネモネさんが撮りたいなー…

ところで。いつの間にやらor-dollさんのショップが復活しておりました。嬉しい!!
でも新作子はあんまり好みではなかった。。。(鬼男子とか、AnotherSecretさんと似た傾向。
造形師さん繫がりあるのかなぁ。)
ショップに出てないけどeBAYでのみ扱ってる新作子がいるのは何故なんだろう?
orさんもいいけどAnotherSecret子で今更ながら欲しいヘッドが複数おります。
再販してくれないかなー…
dollclansのRynxさんはとりあえず今回見送りました。お迎えレビュやら色んなカスタム見て
じっくり悩もうかと。


新たに拍手下さってる皆さんありがとうございます^^*/
Template by :FRAZ
まとめ
