back to TOP

admin |  RSS
IMG_9731a.jpg
やっぱりなかなか似合うウィッグがなくて苦労する男子Anthuriumさん。
シグレさんのを拝借してみました。二回目の登場です。
上はipleさんのEID用、下は欧米のディーラーさん製soomイデ男子用。
パンツはなかなか見つからないタイトなローライズだったので飛びつきました。
座れないほどにパツパツだけど今風のシルエットがかっこいいv
ipleさんのジャケもタイトなものなので相性良しです。
シャツはかなり前にTATAさんでゲットしてたEID用。実は袖無しなので着せやすかった

IMG_9641a.jpg
地味だわー・苦笑
眉頭がほとんどとんじゃってる( •́ .̫ •̀, )もーちょい濃ゆくすべきかなぁ。。。

IMG_9652a.jpg
ちょっとウィッグの形が微妙な感じですが^^;
背景変えてみたのでせっかくだからとりあえず引きのものも載っけておこうかと。
この背景は男女キャラ問わずいけそう。

IMG_9781a.jpg
evethecatさんの7センチサイズにゃんこさんと。

IMG_9820a.jpg
背景のすいかイラスト…ちと季節感に欠けるので写らないようにしてたけど
写ってしもうた。。。

IMG_9834a.jpg
ラストはにゃんこメイン。
いい感じに目に光が入って生きてるみたい。賢そうで可愛い(*´`*)♡

パンツの都合により座れないのでポーズがあまり付けられなんだですが
背景のおかげで楽しかったv


ところで。実はお迎えをめっさ悩んでる子がおります。
公式画像が焦げ肌オンリーなのですが、現在販売中なのはノーマル肌と白肌なので
自ら色をいじってシュミレーションしたりしているという…

この人↓(ノーマル肌っぽく色をいじった画像)
berialノーマルスキンシュミレート
berial2ノーマルスキンシュミレート
soulさんのberial君(vitoサイズ)です。vmf子やEDENちゃんと同スケールの男子
欲しかったんですが、やっと好みの子が現れました。女子より色っぽいのがアレですが^^;
今となっては焦げ肌が欲しかった気もするけど
ノーマルでもこのメイクのままならイメージそれほど変わんないと思う。
隣国での買い物はかなり我慢してきたけどsoulさんは円安進んでも値上げもせずにいてくれてるし
イベントの割引やサービスも気前良しなやっぱり好きなメーカーさん。
・・・・・悩む。

そうそう…以前悪質なショップとして記事にも上げていたプレセぺさんですが
実はあれから(返金手続き後)数週間後になんと商品の発送連絡がきてびびりました。
これ以上手間をかけられるとたまらんので受け取り拒否してメールでその旨を伝えましたが
本当に処理がずさんなんだなぁ…と。paypalでのやりとりで注文番号などもさんざん伝えていたのに
キャンセル処理をしてなかったという事?
商品発送する気あったのか! という驚きもありつつ、こんなのうっかり受け取ってしまったら
また面倒くさいことになってた事かと。くわばらくわばら…



新たに過去記事に拍手下さってる方々、ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
Template by :FRAZ
まとめ
