back to TOP

admin |  RSS
 cotton candy * ruruko  2015/01/28 (Wed)
IMG_0299r.jpg
お披露目がずいぶん遅くなりましたがコットンキャンディーrurukoさんです。
初めてのブラウンアイっ子。そして髪型がめちゃ可愛い(*´`*)♡
帽子等、若干装着不可なものがあるのですが、それでもいい。
何気ないカッコでもおしゃれさんに見えるのでコーデも楽しみです。

IMG_0309r.jpg
眉がのぞくかのぞかないか、絶妙なラインのパッツン前髪がかわゆし。

IMG_0302r.jpg
珍しく夜の雰囲気で。
背景がお部屋なので今回はデフォ服でなく部屋着っぽいものにチェンジ。
…というか、ピュアニーモボディを余分に一体ゲットして着替えの手間をはぶきました。
めちゃ可愛いパーティードレス系のデフォ服はまたいずれ…

IMG_0195r.jpg
色味的になんとなくクリスマスっぽく見える^^;

IMG_0214r.jpg
一応窓の外に夜っぽい背景写真を貼ってるんだけども
窓のアクリルが光ったり何やら映り込んでいたりであまり効果なかった( •́ .̫ •̀, )

IMG_0297r.jpg

IMG_0272r.jpg

IMG_0293r.jpg
うちではお約束的な腹出し。。。アウト??

IMG_0291r.jpg

IMG_0246r.jpg
お部屋はEtsyでゲット。ポーランドのディーラー様製。
ポーランドは家具系の素敵ディーラー様が多い気がする…
以前ポーランドからの大きめ荷物が到着までに五ヶ月かかった事がありましたが
今回は約三ヶ月で届きました。
円安が今ほどじゃない頃に買えたのはよかったけど…久々にがっつり関税取られました(´`)

IMG_0218r.jpg

IMG_0236r.jpg
寛ぐrurukoさん。このお部屋は癒やされそう。住みたい。。。


新たに過去記事に拍手下さってる方々ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
お返事追記予定です!
Template by :FRAZ
まとめ
