back to TOP

admin |  RSS
 BONNIE * 2015  2015/03/31 (Tue)
【4/4お返事追記しました】 頂いたばかりのコメにもお返事しております(*´`*)♡
新たに拍手下さってる皆様にも感謝です!!

IMG_2326b.jpg
怒濤の連投・苦笑。よっぽど溜まってたらしい…
着せ替えてたらどの子も撮りたくなってしまい。。。

IMG_1936b.jpg
お部屋はロキと同じですが家具を替えてみました。
テーブル・いす・スツールはポーランドのMINIMAGINEさん製。
1/6と1/4サイズを作られてます。
カラーが色々選べるんですがこちらはブラックのシャビー仕立て。

IMG_1982b.jpg
マフラーは最近届いたので無理矢理着用。良い感じで差し色になってます。
シックな青。でも季節的に、そろそろ暑苦しい…

IMG_2071b.jpg
衣装は、パンダTがAPさん、カーディガンがアゾン50サイズ
ハーフパンツがTTYAさんMSDサイズ
色味的に春というより秋になっちゃってますが可愛いです(*´`*)♡

IMG_2091b.jpg

IMG_2097b.jpg
電話はたしか1/4ファッションドールのメーカーHorsman製だったと思う
スケールいい感じです

IMG_2110b.jpg

IMG_2169b.jpg

IMG_2183b.jpg
やっとアクセ撮れてるのあった…
ハーフパンツのアクセはディーラーAlfheimさん製。
スケールばっちりですっごく可愛いです(ㆁᴗㆁ✿)
地味コーデがパッと華やかに!

IMG_2260b.jpg
腹ちら萌え。。。

IMG_2274b.jpg

IMG_2354b.jpg
実はsoulさんのvitoサイズ、Berial君を注文中です。
三ヶ月経過…そろそろかなぁ+ (o゚・∀・) +


以下拍手お返事追記予定です^^* コメなしで拍手下さってる皆様にも感謝です(ㆁᴗㆁ✿)





>piさん
こんにちは! 人員整理なさったのですね。お疲れ様です。
結構精神的にも作業的にもキツい事ですよね…

Soulさんの普通肌は随分変わった印象です。オレンジ系→ピンク系って感じかな…
互換なくなったメーカーがありつつ
むしろピンク肌という選択肢がだいたいある中国メーカーさんとは相性良くなったとも
言えるのですが、Ringさんはフレンチレジン採用してたり他の中国メーカーとはちょっと
勝手が違う感じですもんね。
ゲットされたボディ、型としては新しいのに黄変が進んでるという事は
やはりフレンチレジン…?(重めで若干の透明感あればそうじゃないかと…)
うちもLillycat子がフレンチレジンなので黄変そろそろ覚悟しとかないと…( •́ .̫ •̀, )
ところで。組み立てに協力してくれるなんて理解のある素敵な旦那様ですね(*´`*)♡
ブログ開設も楽しみにしております!! 早くお目にかかりたい子が一杯です!
うちの子たちにもいつもあたたかいコメをありがとうございます❀.(*´◡`*)❀



> Adamさん
こんにちは!はじめまして^^* Bonnieはじめうちの子たちやブログに
あたたかいお言葉をありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
マイナー子やハイブリット子ばかりで好みも偏った自己満ブログですが
今後ともどうぞよろしくですv
よろしければまたAdamさんの子たちについても教えて下さいね!
DZボディ…よいですよね(*´д`*)



>匿名さん
こんにちは! こちらこそ身に余るあたたかいお言葉をありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
そして。おお!シオリちゃんのオーナー様でいらっしゃるのですね!!
うちもあのウルウル感が捨てがたく、お迎えしてからこのかた
アイ交換が出来ません・苦笑
よろしければまた是非シオリちゃん話などできましたらとっても嬉しいです(*´`*)♡



>いばらさん
こんにちは! Bonnieにあったかコメをありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
今回は腹ちらでグッと我慢致しました・苦笑
そしてElluarseくんお迎えおめでとうございます!
Elluarseくん、どんなコーデも着こなしそうなかっこいいお兄さんですよね(*´`*)♡
Soulさんにそろそろ問い合わせしなくちゃ…と思いつつできてなかったので
状況教えて下さって助かりました!やはり立て込んでるんですね…
うちはヘッド二つで両方にメイク頼んでしまってるので5月かなぁ。。。
とは言え待ってる期間もまた楽し…ですよね^^*



>凪沢さん
こんにちは! いつもあたたかいお言葉をありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
そして! なんと!! サヤカちゃんお迎えおめでとうございます!
はわわ凪沢さんがAP仲間に! とっても嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)
サヤカちゃんはAPさんの中でも最大のG胸で服互換は少々苦労しますが
あのボンバーグラマー具合と悩殺オープンマウスはたまらんもんがあるですよ( ´艸`)
ユノゼロさんお迎えもおめでとうございます!
これまた色っぽいお姉さん続きでありますね! 独自の可動ハンド、どんな感じですか?
ふたりとも、お針子をされる凪沢さん宅にお迎えされてとっても幸せですねv
金針水晶さんでユノア兄さんお二人も拝見してきました!ノーブルなお兄さん方
とっても素敵です(*´д`*)ツーショに萌えて少々妄想。。。
自作のお洋服も素晴らしいです!!
Template by :FRAZ
まとめ
