back to TOP

admin |  RSS
 Chiwoo達  2006/09/21 (Thu)
soranmd

久々のソランです。そろそろ男の子のカッコをー…と思いつつ
やっとLUTSさんで買えた人気のヅラ(男の子用中華風ポニーテール)を
かぶせてみたら…どっから見てもお嬢さんだったので
女の子服を着せてしまいました…
ずっとブラウンのアイだったのをこれを機に替えてみました。
大人っぽくなったような…
このアイ最近お気に入りです。
薄いカラーなのにあまり迫力が出過ぎなくて好き。
同じのがもう一個欲しいかも…

lei

こっちはライカです。
citronさんで抽選の末購入できたネックレスを
さっそくつけてみました!シックで素敵だな~。
華やかなのにちゃんとメンズアクセらしいハードさもあって…
…この際ライカの性別不明具合は置いておきます…
帽子の裏地の水玉がマズイのかも(--;
ヅラはソラン用に購入したこれまたLUTSさんのシルバーwig
シルバーって美白っ子に似合いますよね。
ライカ(普通肌)がつけるとあんまりシルバーの良さは出ないんだけど
スタイル的に似合ってる気がしてここんとこずっと
着用してます。

到着からずーっとここで触れてない日焼け肌っ子ですが
やはりメイクが他の子と馴染まないので
近々全面的に直そうと思ってます。
どうせだから公式と正反対の気弱っぽい黒っ子メイクに
してみようかな。女装もできたら楽しいかと…
黒っ子男子って結構服選び・ヅラ選びが難しいんですよねー
女の子だったら白いドレスとかとっても映えそう。
…でも黒っ子のメイク直しって勇気がいるなぁ。
Template by :FRAZ
まとめ
