back to TOP

admin |  RSS
 GOD COMPLEX * INARI  2015/05/29 (Fri)
IMG_2423i.jpg
お迎えしてから随分経ってしまいましたがINARIくんです。
以前タイのメーカーさんとお伝えしたように思うんですが
どうもインドネシアの間違いだったようです( •́ .̫ •̀, )
Bryan lieさんという造型師さんで、メーカーはGLITCHさんと言うらしい。
GLITCHさんのGOD COMPLEXというシリーズのINARI。ややこしや…

IMG_2413i.jpg
デフォルト衣装ではなくカジュアル系に着替えさせてます。
新たにGOD COMPLEXシリーズのTSUKUYOMIさんをお迎え中なので
デフォ衣装はその時にツーショで撮りたいかと。

ちなみにツクヨミ(TSUKUYOMI)くん↓
sixthvision-godcomplex-tsukuyomi2.jpg


Tsukuyomi-Concept2.jpg
これまたかっこいいv 兎さんテイスト?
GOD COMPLEXシリーズは、神様の中でもカテゴライズされてまして
イナリとツクヨミは日本の神様シリーズ。どうも日本の神様はあと一体リリース予定らしい。
神様というのは恐れ多いので、うちではあまりその辺は意識しないで着せ替えしていこうかと^^;
特撮ヒーローもの感覚で。

IMG_2372i.jpg
rurukoさんと。
マイノリティだと自覚しつつ、マスク系男子は萌えますな…
どんなお顔なんだろう…と妄想する楽しみがあります。
イナリくんはたぶん若い。20歳くらいを想定(•ө•)♡

IMG_2381i.jpg

IMG_2359i.jpg

IMG_2430i.jpg
実は撮影中にバンパー的な風合いのマスクの下顎部分がポロっととれてしまいました(--;
見たら糊付け跡がちょろっとだけ。。。がっつり直さなくては。
手も割とポロポロ抜けるし、造りは甘いかなぁ。マスクの塗装もライン等手塗りっぽいし・苦笑
でもその辺を差し引いても好きv

IMG_2420i.jpg

IMG_2466i.jpg
手が抜けやすいのは個体差だと思うんですが、その他の関節は割と可動良しです。
プラスチックばりばりのツヤツヤボディですが、なかなか色っぽいんで
またいずれ露出系でも撮ってみたいかと。

IMG_2525i.jpg
アゾンヘッド+ボークスボディのお姉さんと。
ヘッドメイクは日本のカスタマー、らいさん作。めっちゃ可愛いですv

IMG_2580i.jpg
また改めて彼女のみで撮りたいかと(ㆁᴗㆁ✿)

IMG_2621i.jpg

IMG_2451i.jpg
再びrurukosと。なんか微笑ましい。

IMG_2652i.jpg

IMG_2693i.jpg
親戚の子供に好き放題されてる感じのイナリくん。


すっごく久々の更新になってしまいました…
お返事長らく失礼してしまい申し訳ありません!追って追記予定です!
Template by :FRAZ
まとめ
