back to TOP

admin |  RSS
 ツーショ * RURUKO  2015/05/29 (Fri)
【拍手お返事はこちらの追記にて】
遅くなり失礼しました! 留守の間新たに拍手ぽち下さった皆様にも感謝です(*´`*)♡


IMG_2714r.jpg
るるこず。飾ってたままの服装なので服装の統一感皆無なり。。。

IMG_2721r.jpg
やっぱり群れさすと更にかわゆさUPですな…❀.(*´◡`*)❀

IMG_2740r.jpg
同じ顔だけど、アイの色や髪型で結構個性あります。
最近出たおっきめ黒髪ツインテの白肌子にもすごく惹かれましたが
グリーンアイの好みの髪型子が来るまでじっと我慢。。。

IMG_2759r.jpg

IMG_2460r.jpg
土足でソファとか ないわー…けど可愛い…

IMG_2724r.jpg
姫カットちゃん久々なのでピンで。きゃわわ…v


以下、追記にて拍手お返事しております^^*/



>凪沢さん
こんにちは^^*
随分遅くなりましたが、お返事をありがとうございました!!
ゼロさんの手パーツ、いいなぁ。実際女子の場合派手なアクションより
軽く指組んだり…ていう微妙な動きができるのが一番実用性あるし
人形っぽさを消せる要素ですよね(ㆁᴗㆁ✿)
関節有りだとどうしてもゴツゴツ感でちゃうし…
そして、サヤカちゃんのG胸で布多めの服! 素敵です。
最近APさんも布多めなの公式で出てますが
さすがにG胸対応は難しいようで無いですもんね!
AP子はなかなか女性のセンスでコーデされた子を拝めないので
いつか凪沢さん宅のサヤカちゃんを拝見出来るのを夢見ております!
シオリさんにもあったかコメをありがとうございました(*´`*)♡



> miyaさん
こんにちは^^*
遅くなりましたがシグレとBonnieへのあったかコメを
ありがとうございました(*´`*)♡
腹筋の起伏。。。重要ですよね( *゚∀゚)=3着目頂けて嬉しいです!
Soulさん、なんと五ヶ月以上待ちに突入であります(ヽ´д`)
うーん…韓国さん経済ヤバい感じなのでドール業界はどうなのかと
ハラハラしてますー^^;
Template by :FRAZ
まとめ
