back to TOP

admin |  RSS
 souldoll * Berial  2015/07/02 (Thu)
IMG_2864b.jpg
Berialくんやっと届きました。半年! 今までで待ち時間最長だったけど
なかなか時間が取れず更新も滞りがちだったので、そんなにも待った気はしなかったかも

IMG_2852bn.jpg
ヘッドはエルフとヒューマンの二種あって選択が出来たんですが
どっちも気に入ったのでふたつともメイク有りでオーダーしました。
ヒューマンの方は自分でメイクしても…とも思ったんですが
soulさんメイク綺麗だし、特にエルフの方は難度も高そうで
何より自分じゃできなさそうなこの雰囲気が気に入ったので。。。

IMG_2861bn.jpg
今回はエルフのみの撮影ですが、エルフ…エロい(*´д`*)
想像以上だった!!
サイズ的にAP子らと絡ませて…と思ってたけどAP子も負けそうな色っぽさです。
女の子に恥をかかせてはいかんので
ツーショは比較的男子らしいヒューマンくんの方と、かな( •́ .̫ •̀, )

IMG_2865bn.jpg
牙っ子…もしかして初めてじゃないだろうか。
うちは結構エルフ子がいるんですが、ヘッドに牙のある子はいない。
やー…牙ってええですね(•ө•)♡ soulさんの素敵メイクだから尚更
そう思うのもあるけど、これ、口元の塗装かなり凝ってますよ。
これは待った甲斐があったというもの。

IMG_2877bn.jpg
はふん。エロス…

IMG_2884bn.jpg

IMG_2888bn.jpg
男子のウィッグはいつものごとくやっぱりなかなか決らなくて
どんだけ試着を繰り返した事か。。。
最後の最後に被せてみたRosen Liedさんの火曜子用が妙に似合ったのでとりあえず。
ずいぶん昔にゲットしてたものです。後ろ、赤いゴムでラフに縛ってある
いかにも女子用のものなんですが、このラフ感が良い感じです。

IMG_2898bn.jpg
どんだけエロいんですか…
アイに瞳孔が無くて焦点定まってない感じなのもあるかな。
アイを替えてみたらまた雰囲気変わりそう。

IMG_2910b.jpg
ホントはほんのり焦げ肌のBerialくんが欲しかったんですが、気づいたら
オーダー期間が終わってて、その後通常肌で販売されたBerialくんをお迎えしたわけですが
焦げエルフだともっと健康的な色っぽさになったのだろうか?
焦げエルフを撮った一般の方の画像を見たくてしょうがないのに見つからない…
とりあえずノーマル肌のエルフは女子も真っ青な艶やか具合であります。
これはこれで非常に満足! ❀.(*´◡`*)❀

IMG_2924bn.jpg
エルフくんはエロス担当という事で、今後も着せてみたいものがおぼろげに浮かんでるんだけど
ヒューマンくんが結構難しそう。またアイを替えたりウィッグを選んだりで苦労しそうだけど楽しみ。

ところで隣国といえば…この子が届いた時は(今も?)MERSが猛威をふるってる時でして
荷物届いた時はちょっとだけひるみました。
どういう形で感染していくのかがはっきりしてないですし。
soulさんだけじゃなくて発送時に色々と移動したり色んな人が携わるわけですから
結構怖くて暫くクローゼットに隔離してみてたりしてましたが、まぁ大丈夫そうです(^_^;
soulさんもそうこうしてる間にも精力的に新作ざくざく出されてますね…
ご無事そうでよかった。
しかしMERSは気の毒ではあるものの、中韓とはほんとに色々ありますね…

そうそう。JINさんもTsukuyomiさんも届き、飾ったりしてるものの
時間が取れず、また次回になりそうです。
せっかくだからちゃんと背景とか整えて撮ってあげたいし。。。
JINさんと同時に届いた二人目inariくんは無事にこちらで名乗りを上げて下さった
オーナーさんの元に旅立ちました! inari仲間も出来て幸せであります(*^─^*)



新たに拍手下さってる皆さんありがとうございます(*´`*)♡
拍手お返事、改めてこちらに追記します!
キャストドールブログで唐突に始まった1/6子達の記事にも
ぼちぼちながらご反応も頂けていてとっても嬉しいです❀.(*´◡`*)❀
Template by :FRAZ
まとめ
