back to TOP

admin |  RSS
 お久しぶりです!  2015/09/23 (Wed)
【9/25 拍手お返事追記しました!】
大変遅くなりまして失礼致しました…! 頂いたばかりのものにもお返事しております^^*


こんなに間が空いたの初めて…のような気がする。
仕事がたてこんでたり、暑かったりで暫く人形から遠ざかってました^^;
前もちらっとぼやいてましたが、どうも最近ドールも飽和状態といいますか
どこのメーカーさんもめっきり目新しさがなくなっちゃって
個人的に新鮮味やら刺激を感じる事がなくなってたのも滞ってた理由かも。。。
で、ものすごく久々にドールショップ巡りをしましたところ
2つほど「おおっ」という事がありました!

TB2KSfrfXXXXXXuXFXXXXXXXXXX_!!73438326.jpg

まずはspirit dollさんのでかい子。(Dolce)男の子が登場してた!
いつ頃更新されたんだろう? とっくの昔だったらアレなんですが…
メイク込みで久々にうおお欲しいぞーっと心が震えました。。。
写真のすばらしさによるところも大きそうですが、造形が素晴らしいのは
紛う事なき事かと。
お顔にそこまでの目新しさはないかもだし眼帯マジックもあるのかもだけど…
いいなぁ(*´д`*)
でもこの人78㎝。。。1/2サイズとかデカっっ! 無理…養えないよ…
お値段もなー…ボディメイクも足したらえらい事に。
そしてこの画像通りの力の入った全身メイクで来るとも限らないしなー。
……と、今必死に心に言い聞かせてるところです。
そうだよ。こういうカッコで飾っとけるほど心臓強くないし
かといって服着せるにもとんだ服難民ではないか。そうだそうだ。(苦)

TB28bfIfXXXXXXZXpXXXXXXXXXX_!!73438326.jpg
しかしたまらんな…このアバラ
あ。すっかり忘れてましたが、この子はvine君というそうです。

TB2DEvRfXXXXXbIXXXXXXXXXXXX_!!73438326.jpg

この等身は1/4あたりでもよくある感じなんですよね。
だったらspiritさんの1/4ボディでよくない?と思ったんだけども
たしかに造形も似てるspiritさんの1/4子だけど、やっぱここまで造形が
つきつめられてないというか、Dolce男子ボディが良すぎる。うむ。
そんなこんなで只今絶賛諦め中\(^o^;)/


そして、もう一個が。。。
sc-dollさんがリニューアルしてflower&juniorという新たなショップを開いておられました。
現在YABI・Mizi.W・KAKAの三種のヘッドが販売期間中のようです。(全員MSDサイズの素ヘッド売り)
yabi.jpg
YABI

MiziW.jpg
Mizi.W

kaka.jpg
うちではおなじみのKAKA

実はYABIくんはすでに素ヘッド持ってたりするので私は今回はスルーかな。。。
Mizi.Wちゃんは額に目がある三ツ目っ子。
造形的にscさんらしさはちょっと低めなのでスルーですが、こういう可愛らしい造形で
三ツ目って結構目新しいのかも。是非ご興味持たれた方は本家様にGOです。
そして!! KAKA再販ですよーー!!
この機会にぜひKAKA友達が増える事を期待しておりますっ
 
***こちらはメーカーではなく個人ディーラーさん(中国)です。購入の安全性ついては自己責任の上ご判断下さい
私はトラブルもなく購入できましたが、以前入金後に連絡がつかない…というトラブルに遭遇された方が
おられましたので念のため。。。(最終的にはその方の尽力により無事に商品を受取る事は出来たとの事ですが)


トップが造形師さんによるイラストなんですが、やっぱこの方の作風好き。。。
個人的に、あまりドールに漫画テイストを絡めるの好きではないはずなんですが
この方の場合はほんとにご自身のイラスト作風まんまの子を立体化している(できてる)感じなので
なんか別腹です。
大人兄さんと大きい女の子の立体化求む…!

以上…久々なのに画像で更新できなんだですが
気力を振り絞って今月中に一回くらいは撮影したいなぁ。。。

最後になりましたが、拍手お返事が本当に遅くなりまして失礼しました!
こちらの追記にて追ってお返事致しますっ
ぽちして下さってた皆様にも感謝感謝であります…!(*´`*)♡






>深森さん
はじめまして!
リンク(ありがとうございます♡)のご報告をありがとうございました!
貴重な紫桐仲間(図々しい…)として是非こちらからもリンクさせてくださいませ❀.(*´◡`*)❀

はじめまして…と言いつつ、紫桐の画像検索から
実は礼鷹くんを存じ上げておりました(*´`*)♡
うちの紫桐はどういうわけか妙な威厳とSっ気を放ってて怖い存在^^;だったりするので
礼鷹くんの癒やし系な佇まいがとっても新鮮で愛しうございます…♡
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!



>匿名さん
はじめまして!
お返事がとっても遅くなりまして失礼しました!
Berialとアルにあったかコメをありがとうございます(*´`*)♡
Soo少年化については、公式さんでもボディ組替えで販売されてたりしますし
全く気にされないで下さい! むしろ進んで拝見しに伺いたいくらいですっ(*´д`*)
色んな少年sooに出会いたいのであります~♡
お気遣いを本当にありがとうございました!
こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!



>piさん
こんにちは! こちらこそご無沙汰してしまいまして失礼しました!
なんと! GRANADOのUranus兄さんですか!(しかも焦げ!)はわ~拝見しとうございます!(*´д`*)
関税は…忘れたころにぽっかりやってきますよね…(- -;
ところで何と…piさんプラモもご趣味とな…!!素晴らしい。。。
プラモ界…範囲が広いので、どういったものを作られてるのか興味津々でありますっ
プラモと言えば撮影小物として日本刀のプラモに一度手を出しかけた事があるのですが
あれだけ組み易そうな物ですら結局腰が引けてしまった次第です。。。尊敬。。。

Berialにもあったかコメをありがとうございました(*´`*)♡
Soulさん、double終了寂しいですね。あのサイズから手を引かれるのか
はたまたリニューアルで復活されるのかが気になるところです。
でもあの回転の速さがsoulさんの魅力でもありますよね



> Adamさん
こんにちは! お返事大変遅くなり失礼しました!
Berialへのあったかコメをありがとうございました(*´`*)♡
ボディはもちろんデフォのものであります^^ vitoサイズは特殊なサイズなので
カスタムしようにも選択肢が少ないのがちと難点だったり。。。
(同じサイズはsoom イデさんとこの小さい方ぐらいでしょうか)
AdamさんはSWITCH子のオーナーさんでいらっさるのですね!
SWITCHさん、めさ惹かれます♡とっても雰囲気ありますよね❀.(*´◡`*)❀


> miyaさん
こんにちは! お返事大変遅くなり失礼しました!
Berialへのあったかコメ、そしてちょっと異色なJINやTsukuyomiへもご反応を
ありがとうございました(*´`*)♡
その後MERSの話を聞きませんが(私が見逃してただけかも…)おさまったんでしょうかね?(- -;
あのタイミングでの到着はホントはらはらしちゃいましたよね^^;



>とおりすがりさん
はじめまして! GOD COMPLEXに嵌まられてると伺ってめさめさ嬉しかったというのに
こんなに遅いお返事で大変失礼しました!
そして画像の更新も遅々としており…不甲斐なさを感じております><;
前回掲載のJINさん画像は公式さんのもので私が撮影したものではないのですが
(紛らわしくて申し訳ありませんっ)ほんとカッコ良いですよね…!
実際のJINさんですが、inariと同じ造形ながら、妙な貫禄があって
そこはかとない親父臭さがなんともいい感じです(•ө•)♡
Tsukuyomiさんも含めてなるべく早く撮影したいと思っておりますので
ぜひまた覗いてやって下さいませ^^*
とってもあたたかいコメをありがとうございました(*´`*)♡

Template by :FRAZ
まとめ
