back to TOP

admin |  RSS
susanoo2.jpg
知らない間にGOD COMPLEXのブログにSusanoo(スサノオ)さんUP来てた!
…というか、日本の神様シリーズはHachimanさんでラストだと思ってたので嬉しい驚き!
しかもSusanooの紹介文に、TsukuyomiとAmaterasuの弟との記載が。
つーことはAmaterasuも来るの!?
…とここまで書いていてナルトのイタチ兄さん思い出した^^;
日本の神話とか全然詳しくない身としては
ツクヨミ・アマテラス・スサノオときたら連想するのはソレ・笑

image035_wm.jpg
↑コレ

実はかるーくしか知らなかったナルトのアニメを数ヶ月かけてがっつり見てたんですよね
で、イナリとJINが並んでる姿を見て同じく暁の飛段と角都みたいだなー…なんて思ったばかりだったから
何だか色々と繋がって妙に楽しかったりします(ㆁᴗㆁ✿)

susanoo1.jpg
しかし派手やなスサノオ! 仮面ライダーとかその辺りの配色やないですか。
ツクヨミの身内とか言われたらコンプリートしないといけないような気になってしまう…
たぶんリリースはずっと先だとは思いますが。
こうなるとアマテラスのデザインが俄然気になります。
ツクヨミがモノトーンでスサノオが極彩…一体アマテラスはどんな感じなんだろう?
ところでアマテラスとツクヨミはどっちがお兄さんなのか。
神話に詳しかったらわかるんだろうけど。。。


長らく放置状態のブログでありましたにも関わらず、早々に拍手下さってる方々
ありがとうございます! ❀.(*T◡T*)❀ お返事、またこちらに追記予定です!


Template by :FRAZ
まとめ
