back to TOP

admin |  RSS
【9/28 拍手お返事追記しました!】 新たにぽちして下さった方々にも感謝ですっ(*´`*)♡
IMG_3027di.jpg
まずはJINとinariの2ショ。
JINさん渋いなぁ。唐草模様ちっくなペイントのせいでしょうか?
わかりにくいけど、ベースカラーは黒ではなくて濃紺なのです。

IMG_3035di.jpg
相変わらず赤いラインやら白い部分は手塗り感ありありなんだけど
模様だけはどうやって描いてるのか綺麗に入ってます。
(デカールってやつ? フィギュアはまだまだニワカなのでわからん事だらけ…)

IMG_3079di.jpg
JINさんと並ぶとやけにinariが可愛く見える不思議。
ちらっと言ってましたがナルトの角都と飛段みたいで萌ゆる。
年の差コンビ万歳。暁装束着せてみたい。。。

IMG_3015di.jpg
今回は初お目見えのJINさんが主役という事でinariピンぼけ率高いです^^;
でもぽんやり映ってるinariが可愛くてたまらん…

IMG_3019di.jpg
inariにお小言を言ってるみたいなJINさん・笑
inari (うっせーなジジィ…)

IMG_3024di.jpg

IMG_3069di.jpg
ハードボイルドって感じのJINさん。大人の魅力。。。

IMG_3086di.jpg
狐コンビ可愛いっすわー。メーカーさんもまさか腐萌えされるとは思ってなかろうな…
すまぬ…

IMG_3091di.jpg

小さいと言えど、三体を公平に撮るの難しくて、今回はtukuyomiは少なめですが
以下ようやくの3shot (狐に萌えすぎて…すまん・苦笑)

IMG_3009g.jpg
同じベース白でもinariとTsukuyomiの質感が大きく違ってます。
inariは塗りが胡粉ちっくで味があるのに対し、Tsukuyomiは塗りではなく
もとから白いプラスチック。ラインの塗りもシャープでより洗練された感じ。
Tsukuyomiはこのシャープさが魅力だけどinariは絶対こっちの処理の方が良いと思う。
ところでJINさんが手にした二刀はTsukuyomiの物です。
ちゃんと抜刀できる。短刀の方は刃が赤いです。

IMG_2978g.jpg
JINさんはタイの方から譲って頂いたのですが
なんと住所の番地をまるっと書き忘れておられて、なのに無事に届きました( •́ .̫ •̀, )
常に海外通販してるおかげか、郵便屋さんもすぐにうちだろうとピンときたらしく…
助かったけどちょっと恥ずかしい・苦笑

IMG_3094g.jpg

IMG_3100g.jpg

IMG_3121g.jpg
Tsukuyomiはもっと近未来ちっくな背景の方が合いそうですな。
バーで酒でも飲ませてみたい・笑。どっから飲むのか飲めるのかわからんけど。。。
ところでお耳は球体のはめ込みになってるんですが
結構ポロポロ取れる( •́ .̫ •̀, ) 折れたら困るから一体型よりはいいんですが
動かして遊ぶにはハードル高いなぁ。あとケースにインする時は耳取ってます。
背が高くてよくあるサイズのケースには収まらないのが難点^^;
耳取ったら魅力が半減しちゃうしなぁ。。。


新たに拍手下さってる皆さんありがとうございます(*´`*)♡
なんとか新記事うぷ出来ましたので、お返事はこちらの追記にと思っております^^







>じぞーさん
こんにちは! ブログ拝見しました(*´`*)♡
とっても麗しいsoo君ではありませんかっ(鼻息)
女の子っぽいかなぁ…耽美系のお洋服が似合いそうな美少年ではないかと…!(*´д`*)
更に男の子っぽく…ということでしたら、黒目部分が小さめのアイにしてみたり
(ちなみにアルで虹彩部分が6.3ミリぐらいのを使用してます)
睫毛を控えめなものに交換してみる…などなどいかがでしょうか?

せっかくurlを教えて頂いたので是非リンクさせて頂きたいです^^*
宜しいでしょうか?(*´ω`))モジ…



>テトラさん
はじめまして! 足跡残して下さってありがとうございました(*´`*)♡
思いがけずご心配頂いてしまい…じーんとしちゃいました(T T*
他にもあたたかいメッセージをありがとうございます!
妄想や自己満に溢れたブログですが、少しでもお役にたてていると思うと
本当に活力になります! こちらこそ感謝感謝であります❀.(*´◡`*)❀



>シオリンさん
こんにちは!
Spiritさんのdolce男子いいですよねっ(ㆁᴗㆁ✿)
もし自分が一体もドールを持ってないまっさらの状態だったら
あのデカい子ただ一人を愛でまくりたいような…そんな事を妄想だけしてみてます^^;
メイクの再現率はすごーく気になりますよね。
よそで見るSpiritさんのデフォメイク、普通に綺麗だとは思うのですが
あの子は特別なカスタマーさんが手がけたっぽく見えるので
あれを期待してると痛い目を見る予感がしてなりません。。。
限定というわけでもなさそうなので、海外あたりのお迎えレビュー待ちをしようかと!


Template by :FRAZ
まとめ
