back to TOP

admin |  RSS
【12/30 お返事追記しました!】遅くなりまして失礼しました…!
そして新たに拍手下さってる皆様、ありがとうございます(*´`*)♡

IMG_3462kh.jpg
もう原作も終わってるし、そもそもこの二人原作半ばで登場途絶えてますし
何で今なの? ってかんじですが
嵌まってしまったから仕方ない…( •́ .̫ •̀, )

IMG_3463kh.jpg
でもこないだアニメの所謂パラレルワールドで久々に登場しました。
あれは嬉しかった。。。
飛段が菅笠なんか被って登場したもんだから、笠まで作りましたよ。菅笠姿はまたいずれ。

IMG_3466kh.jpg
撮影時、すっかり忘れてましたが実は武器の鎌と仕込み杭も作ってます。
鎌大事だろ!! これもまたいずれ。

IMG_3500kh.jpg
そういえば、飛段はヘッドと一緒にNEO-GUYボディも付いてきたんですが
NEO-GUYボディは可動はいいものの、少々ずんぐりしてるのと
首が分割になってるのが気になったので、ボディはTOYS CITYさんのものに変更してます。
inariと同じボディの色違い。
ボークスなど、日本製の1/6男子の肌色と合うボディを単体売りしてるのはTOYS CITYさんだけなので
選択肢は無いに等しいんですが、スラッとしてて長身で程よいマッチョ具合が気に入ってます。

IMG_3519kh.jpg

IMG_3523kh.jpg
鎌持ってない飛段はまぬけですな…

IMG_3521kh.jpg

IMG_3524kh.jpg
だいたいこんな風に角都の後ろをブラブラとついて歩きます。

IMG_3529kh.jpg

IMG_3452kh.jpg
年の差なんと約70歳のふたり。
角都さんは禁術を取り込んで、肉体年齢は31歳から年を取ってません。
飛段は見た目立派に青年ですが、まだ22歳で頭の中は中学生程度という…

IMG_3451kh.jpg

IMG_3443kh.jpg
着衣時はコートを着せる為に角都のボディを並のマッスルボディにしてますが
脱いだ時用のボディも用意して塗装済み。。。
そっちは身長差・体格差も出やすいので並べるのが楽しみです(•ө•)♡

IMG_3456kh.jpg

IMG_3440kh.jpg
以上、完全なる自己満でした^^;
注文したものが届く度にちまちまとやってきたカスタムでしたが楽しかった!
今度は背景も色々変えて撮りたいなぁ。


ずいぶん間が空いてしまってコメント下さった事もお忘れかもしれませんが
拍手お返事、こちらに追記予定です。
コメント、拍手下さった方々、ありがとうございましたヽ(*゚ェ゚*)ノ





>ニマメさん
お久しぶりです! お返事遅れまして失礼しました><;
Yabi、たしかにAphanに通ずるもんがありますね!
f&j(sc-doll)はまだまだマイナーだけど達者なカスタマーさんが多くて
画像検索楽しいですよね~(*´`*)♡


>とおりすがりさん
お久しぶりです! お返事遅れまして失礼しました><;
そして、inariさん達へのあったかコメをありがとうございました❀.(*´◡`*)❀
アマテラスは姉さんなのですね!!
女子キャラは既に一人、イメージ画でお目見えしてますが
あんな感じで妖艶なアマテラスになるんでしょうかね(*´д`*)楽しみです!


>じぞーさん
お久しぶりです! リンクのご快諾ありがとうございました(*´`*)♡
なのにお返事も反映も遅くなりまして失礼致しました┏○))
相互のお話もありがとうございます!とっても嬉しいですっ
今後とも宜しくお願い致します^^*

そして! 艶っぽい素敵なお写真の数々…ウハウハ拝見しております❀.(*´◡`*)❀
茅くん、色んなウィッグが似合ってて迷ってしまうのわかります…!
男子のウィッグって悩みますよね。
うちの場合は似合わなくて…という悩みではありますが( •́ .̫ •̀, )


> miyaさん
お久しぶりです! お返事遅れまして失礼しました><;
miyaさんもyabiお迎えされたと伺って嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿)
白肌はDoll Leavesさんと肌色が合うとの事((φ(・д・。)メモメモ
肌色の色差って特に画像に残そうとすると気になってきちゃうんですよね。。。
ボディメイクしちゃえば少しは改善するんだろうとは思いつつ
ボディのメイクって脱がす前提じゃないとなかなか着手し辛くって^^;

Inari達にもあったかコメをありがとうございました(*´`*)♡
あ、spirit dollの1/2子はさすがにうちでもお迎えムリっぽいです~( •́ .̫ •̀, )
でも素敵ですよね!
もし豪邸に住んでたなら部屋の一隅に専用スペース確保して飾りたい感じ。。。
Template by :FRAZ
まとめ
