back to TOP

admin |  RSS
拍手お返事、こちらに追記しております❀.(*´◡`*)❀
IMG_4043kh.jpg
ツーショです。やっぱり棒立ち気味( •́ .̫ •̀, )
スタンド使ったらもっと自由にポージングできるんだろうけど
スタンド見えてたらなんかガッカリしてしまうので難しいところ。。。

IMG_3955kh.jpg

IMG_3921kh.jpg
飛段のボディもアクションフィギュアの中では特別長身なのですが
角都のボディは最上級クラスの長身ボディを使用。
あ…実は足の爪だけまだ塗れてません。というのもアクションフィギュアの足パーツって
お粗末すぎて塗るのも躊躇われる…。

IMG_3957kh.jpg
あんまりわかりませんが、背景一応前回と変えてます。
今回は武器持たせたり戦闘態勢な感じで…という事で結局また廃墟だけど( •́ .̫ •̀, )
町中や野宿時の二人もそのうち撮りたいなぁ

IMG_4020kh.jpg

IMG_4127kh.jpg
「下がっていろ飛段」な角都氏。
庇っているのではなく、無駄な事をされると厄介だからかと・笑
ところで。初見では一見仲悪そうなこの二人ですが、ことある毎に互いの名前を呼び合ってます
また、角都がこれまでの相方を葬りまくってきた(殺して換金)過去を思い返すと
飛段の扱いがかなり好待遇である事に気づく。(なんで?こんなに使えないのに。かわいいから?)
これは腐目線にならざるを得ないわ。。。

IMG_4134kh.jpg
…身長差、ちょっとありすぎ?

IMG_4080kh.jpg
前回のお目見え時、あまりのアウェイ感に耐えかねてpixiv角飛カテゴリに上げたページに
リンクをはったのですが、pixivからいらして下さった方がポチッとして下さったのか
結構ご反応を頂けててとっても嬉しいです(; ; *)
pixiv関係なしに見て下さった方、ポチして下さった方々にも感謝であります…!


以下、拍手お返事なのでたたみます^^





> zeon79scさん
あけましておめでとうございます!
そして、お越し下さりありがとうございました(*´`*)♡
こちらこそ、いつもpixivやブログdokumoreさんにて
素晴らしく理想な角飛を拝見しておりましたので、思いがけずコメントを頂けたばかりか
ブログでご紹介下さったのを知りまして舞い上がっております…!
(この喜びと動揺。。。お伝えしきれません! どないしましょう…ああ…)
こちらこそ、これからも美丈夫且つ愛らしい飛段と
包容力満点な男前角都を楽しみにしております!
今までひっそりホクホクと楽しませて頂いてましたが
これを機に勇気を出してコメを入れさせて頂こうかと思っております。。。


>真琴さん
あけましておめでとうございます!
お越し下さりありがとうございました(*´`*)♡
dokumoreさんからお越し下さったと伺い、驚きつつとってもとってもありがたく
嬉しいです!
そしてもったいなくもあたたかいメッセージに感激しております…!
嵌まってまだ半年足らずではありますが、二次元キャラにこんなに萌えたのは初めてで
このような形で萌えを語ったり共有させて頂けたりするのがすごく楽しいです。。。
新参者ですが今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
Template by :FRAZ
まとめ
