back to TOP

admin |  RSS
 縁がない子  2016/05/05 (Thu)
ものすごーく久々の更新になります。
コメ下さってた方々、お返事とても遅くなり失礼しました!
もうコメして下さった内容もお忘れかもしれませんが、追記にて
お返事しております!

ここ数ヶ月仕事に没頭しておりました。。。逃避がこの趣味だったりするので
そう考えると、逃避せずに集中できてた事は良いことなのかもしれませんが
dollへの興味がここ数ヶ月薄まっているのも否めない感じで
自分でもちょっと心配( •́ .̫ •̀, ) doll関係の買い物も長らくしてない…

そんな中、久々に「おっ」となったRS-DOLLのNEW EVAN君(ライトタンスキン)…
日本DOLKさんのみで限定40体売りだったらしい。
このEVAN君はタンスキンから気になっててポチを迷いつつやめてしまった子なのでした。
RSさんのタンスキン子は画像検索してみると、ボディが妙にテカテカしてて
質感がネックでやめた記憶があるのです(タンスキンは磨きや削りもできませんし…)
今回のライトタンスキン子はタンほどのリスクもないしいい感じのタン具合だしで
飛んでもいいかな?と久々に思ったのですが
そんな自分の中での迷いも虚しく売切れておりました^^;
4/28に発売だったらしいから、結構早くハケたんですね。うん…縁がなかったんだから仕方ない。

はぁ…それにしても、ビビッとくる子が本当に少なくなってしまった。
前から度々愚痴っていたけれど、どっかで見たなぁ…という子が多くて
あとはやっぱり、隣国に対して思うことが積もりに積もって
購買意欲がどん底になっちゃってるのもあり…
とは言え、dollに限らずやはり長らく続けてくるとどうしても
新鮮味って感じられなくなってくるものですよね。
久々に書き込んだのにネガティブな話ですみませんです。
起爆剤になるぐらい「この子わっっ」て子だったり
「この服は着せてみたいぞっ」というお洋服が現れてくれないかなぁ

長らく留守の間にぽち下さってた方々、ありがとうございました(*´`*)♡
以下、追記にて遅ればせながらお返事になります。





>piさん
ご無沙汰しております!
せっかくの待ちに待っておりましたブログ開設のご連絡だというのに
こんなに反応が遅くなりまして本当に失礼しました!
遅くなりましたが是非リンクさせて下さいませ!
伺ってみましたら1/6やプラモやらも取り上げられていて、興味津々です!
プラモかぁ…実はうちに1つだけ未組み立てフィギュア(女子)がおります。
サフ噴いたり色塗ったりしなくてはならなくて…その気力がいつ湧いてくるかも謎( •́ .̫ •̀, )
箱入りの彼女をうちでも紹介してみようかな…そしたら作らなきゃならんという気持ちに
なれるかも^^;
伺ってた噂の子達も拝見する事ができまして眼福でありました!
JUN君かわゆいです…❤ こちらで語るのもなんですので改めてコメに伺いますね!

うちのキャラドへのあったかコメもありがとうございました!
今思うとあの情熱が懐かしいです・笑。あれこれ揃えたり考えたり、キャラドは楽しいですよね。
piさんもキャラド作られてると伺い、拝見できる機会を楽しみにしてます!


>えがおさん
はじめまして!  初めて書き込んで下さったというのに
こんなに遅いお返事で本当に失礼致しました!
なんと! えがおさんも少年Bonnieをカスタムされたとのお話ですっごく嬉しいです❀.(*´◡`*)❀
そして、遅くなりましたがリンクをありがとうございました!
是非こちらからもリンクさせて下さいませ。うう…本当に遅い反応で失礼致しました。
えがおさん宅にはvitoお兄さんや綺麗なお嬢さんやちっちゃい人達…色んな子がいらして
眼福且つとっても参考になります!
特にbonnieやvitoっ子はうちにもおり、今後どういじってあげたらいいものか…と
悩んでましたので、えがおさん宅の素敵にコーデされたbonnie君や兄さん達を拝見し
刺激を頂きました❤
これからも更新楽しみにしております!
そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*´`*)♡



Template by :FRAZ
まとめ
