back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お迎え迷い中…

lighblack_dee_the_magician_6.gif
何か色々間違った事を書いてしまってたようなので訂正など…
まずThreeAさんとは別メーカーらしい。eBAYの商品タイトルにThreeAって入ってたので
てっきり3Aさんの中のレーベルかシリーズかの名称がLighBlackだと思ってたら違った…
LighBlackがメーカー名のようです。
そういや香港トイズさんで初めて見た時は3Aとは別カテゴリ(デザイナーズトイ)に居ました。

629f2d7bcebfb512301722ccde3c47aaaf34fdf4.jpg

lighblack-dee-mark-dickpo-18.jpg

lighblack-dee-mark-008.jpg

lighblack-dee-mark-dickpo-19.jpg

1/6です。DEE君は既に完売ですが数体eBAYにはまだおられる。
前から見る度ドキドキしてたものの個性強すぎかなーと見送ってましたが
ここにきて妙に欲しくなってきました。
愛でるというより被写体としてものすごく惹かれます。妙な色気を感じる。。。

当初てっきり3Aっ子だと思ってました。eBAYで同じカテゴリに出されてるだけあって
佇まいや世界観は何となく似た雰囲気。ちなみに3Aっ子は通常の糸目の子の
デフォルメ具合のアクがちと強すぎてどーにも手が出なかったんですが
佇まいや世界観が好きです。
このLighBlackっ子のお顔は3Aよりリアルめ・肉感的な造形で
とっても好みです。でもグレースキン・白目だし
見る人によっては結構怖いのかもしれない・笑(だがそこがいい)

おそらく誰もやらないであろう、お色気テイストの彼らの姿を撮ってみたい気がする。
BでLも有りだ。(やめろ…)
なんかお顔の造形的にはscさん(現flower&juniorさん)に近いテイストな気がする。
好きなんだよなぁ…こういうお顔。


yan ash
こちらは、現在公式さんでプレオーダー中のYan Ash君。赤髪・ぱっつん前髪がいい。
造形師さんにその意識があるかは知りませんが、妙に耽美的・官能的に映るのは
私の心が腐れているからなのでしょうか( •́ .̫ •̀, )
おそらく女性オーナーさんはあまりいないと思うのだけど
彼らをお迎えする男性オーナーさんらの見解が知りたい・苦笑
ところで。
なぜか画像中の煽りに日本語が使われてたりするんですが何でなんだろう?
今後出るらしい子(?)も日本テイストの鎧姿だったり刀持ってたりするんですよね。
日本の顧客が多いんだろうか?
気になるYan Ash君の煽り文句ですが…
「極道の皇帝」「凶暴な智者」だそうです。ぱっつんな極道…いかす。
ボディラインや等身にも異様に惹かれます。

【追記】
調べたとこによるとどうも漫画が元らしい(原作漫画がどこの国かちょっとまだわからない。
香港かなぁ…おそらくアジアです)
ギャングもので、日本のヤクザのテイストに何故か平安時代のテイスト混ぜた感じ?
皆麻呂眉・笑。キャラの造形は殆ど同じで髪型やスタイリング、入れ墨などで変化を出してる。
小指がないキャラもいるらしい。ふむ…何で日本に寄せてくるんだろう?不思議だ。
漫画自体が日本の漫画にインスパイアされてるからなんだろうけど混ぜ具合がおかしい・笑
結果出てきたものが素敵だしなかなか日本人には無い発想なので楽しいです。

それはそうと…同メーカーさんのこの子も気になってます。
ぬこ
鎧ぬこ。もう発売されたのかこれからなのかわからぬ…欲しい。
タイのデザイナーズトイのイベントでは色んなカラーリングの子が
紹介されてました。待ってたら入手チャンスありそうなので待とう。

(何だか久々にレビュー的なものをやった気がするぞ!)


新たに過去記事に拍手ぽち下さった方々ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
あまりの放置具合にもう覗いて下さる方はいないのでは…と半ば独り言の心持ちでしたが
とっても嬉しいです。。。じーん。
拍手お返事なるべく早めに追記予定です!

Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。