back to TOP

admin |  RSS
 飛段 * 菅傘  2016/05/08 (Sun)
思い立って記事上げる事にしましたので、拍手お返事はこちらの追記にて!
過去記事に新たにポチやコメント下さった方々、ありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)

IMG_4332h.jpg
キャラド連続でアレですが。。。
早く他の服も着せてみたかったり脱がせてみたかったり(おい…)で
この服装でしか意味のない菅傘をとっとと撮影してしまいました( •́ .̫ •̀, )

IMG_4369h.jpg
傘は既存の物でパーツ売りしていたものに、少しだけオーバーペイントして
布とか鈴のついた紐などを付け足しました。
このスケールに合う薄さの布…という事でレースのハンカチを1つ潰して
カットした後、ほつれ液で加工。ちょっとパリパリしちゃったのが残念ですが
割と雰囲気は出たと思う。
鈴はこのスケールでは難しかったので、アクセのパーツで鈴に近い感じの物を使用。

IMG_4392h.jpg
背景は竹藪。たぶんこういうとこも通ってるはず。

IMG_4406h.jpg

IMG_4407h.jpg

IMG_4409h.jpg
こういう道で村人が通るのを待ち伏せて儀式しちゃうのかと。

IMG_4387h.jpg
今日はツーショを撮る体力が無くて角都さん無しの飛段ピンです。
たぶん換金所に行く行かないで喧嘩して置いて行かれた。そんな設定にしておく・笑

IMG_4411h.jpg

IMG_4428h.jpg

IMG_4438h.jpg

IMG_4436h.jpg

IMG_4444h.jpg
アニメのナルトはここんとこ惰性で見てる感じではありますが
ちょっと見忘れてたうちにイタチさんの回想編に突入していて、その流れで
久々に角都・飛段が見れました。まだコンビ組む前の話だったけど
思いがけず飛段が角都の心臓を一個潰しちゃう
(角都は心臓のストック持ってる半不死身なので死にません)という戦闘が見れて興奮。
ところで、そん中で飛段がやけに現代風の衣装着ててびびった・笑
そういうのをこれからキャラドで着せていこうと思ってたので先にやられた
私服の趣味は思ってた通りの感じだった。ふむふむ。
しかしナルトの世界の文明が色々と不明。通りすがりの村人は着物着てたりするのに
飛段はジーパンにファー付きのジャンパーという出で立ち。。。どーなっとんねん( •́ .̫ •̀, )

とりあえず、久々の撮影で疲れました。。。その割に構図あんまり凝れてないけど
やっぱり楽しいです。
大きい子らもそろそろ撮ってあげないとな…

以下拍手お返事なのでたたみます。




>piさん
こんにちは! さっそくのお返事をありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)
piさんもコラボEVAN飛びかけておられたんですね! DOLKさん割高なので
完売でホッとしたような残念なような・苦笑
結局その分をlighblack子に突っ込む事にしました( •́ .̫ •̀, )久々のお迎えです~。
(情報間違ってて失礼しました。3Aさんじゃなかったです。でもpiさんも3Aさんお好きと知れる
きっかけになって嬉しいですv素敵ですよね)
ところで。ウィーゴは気がつけばちっさい子展開も始まってて益々可愛いですね!
ちっさい子ならお迎えできそう…なんて誘惑にかられております。
好みドンピシャなカラーリングが出たら今度こそ飛んでしまうかも^^;
piさんは昔からフィギュア(プラモ?)とドール両刀でいらしたんですね!
フィギュアやプラモはまだまだわからん事だらけなので、是非また色々教えて下さいませ(*´`*)♡
リンクありがとうございました!!



>えがおさん
こんにちは!
こちらこそお返事をありがとうございました!
えがおさんのブログを拝見して、ちょびっと枯れかけつつあったdoll魂が
めちゃいい刺激を受けております❀.(*´◡`*)❀
うちのsoulっ子、もっと構ってあげなくちゃ><;

Template by :FRAZ
まとめ
