back to TOP

admin |  RSS
 久々のヤキモキ  2016/05/10 (Tue)
zack.jpg
お迎えを迷ってたlighblack子…お迎えを決めたら(早…)
俄然楽しみになってきました。このワクワクは久々。
もう入手は無理だと思ってたZack君をタオバオで発見。
代理購入で見積もって貰ったところ
手数料・送料込みで本家の送料込み価格に近い額でゲットできそう。
できそう…というのは、一応在庫確認と入金をクリアして
代理購入でポチッとしてくれるのを待ってる状態だからなんですが。。。

入金確認したなら早くぽちって下さいな!(焦)
日をまたぐんかいっ(いちおタオバオの商品ページで落札があったか確認してみたり…)

ぽちページで見たとこ在庫二個らしいけども
タオバオは在庫無くてもずっと商品ページが上がり続けてるような雑さがありーので
この在庫数にも疑心暗鬼になってしまう。
とは言え、こんなヤキモキも久々でなんか嬉しいもんですね。

タオバオを思いつく前にeBAYでゲットしたDEEさんは現在こっちに向かってる最中です。
タオバオより割高になってしまったけど発送激早だったのでそこは納得することにしよう…

lighblack子はオーナーさん少ないけど素敵な写真が多くて燃えます。
やっぱああいう素敵な画像って一眼じゃないと撮れないのかな…
小さい子も撮るようになってからコンデジに限界を感じてたりで
カメラの新調も考える今日この頃。
マクロレンズも入れたらとんでもない出費だけど…だけど…
それを考えたら、なかなか気力が湧かずにいた大きな子の撮影も
新鮮な気持ちで挑めそう。
***色々調べてたら「クローズアップレンズ」なるものの存在を知りました。
***マクロレンズの価格にビビってたとこなのでこの激安さに感動・笑
***今のカメラ(canonG16)の手軽さやら基本的な機能には満足なので
***いっちょこれを付けてみるかな…


それにしても…ドールの趣味がどんどんマニアックになってきてるなぁ
(自覚あります)
lighblack子もサムネでなく大きく載せたいけどちと人を選ぶ見た目なので自重。
ゾンビ肌で白目がデフォなlighblack子ですが
zack君、やけにファンシーなぬこを肩に乗せてたりで愛らしい一面も・笑
ほんとにお迎えできるかまだ気は抜けない状況ですが
そういう状況すら楽しいのが久々で記事をあげてしまいました。
早くこーーい!(船便選択だけど…)


過去記事に新たに拍手下さった方、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀
Template by :FRAZ
まとめ
