back to TOP

admin |  RSS
 LighBlack * DEE  2016/05/18 (Wed)
【5/19文末に少し追記】GLITCHさんSUSANOOが予約受付中の様子…
DSC_0368d
やってきました! LighBlackのDEEさん。顔色悪いのと白目剥いてるのはデフォです。
怖かったらすみません…

DSC_0371d
まずフル装備させてのお披露目が普通なのだと思いますが
そういうのは他の方(数少ないですが)が撮っておられるので
おそらく誰もやらないだろう、ゆるーいDEEさんinバスルームで・笑

DSC_0372d
レビュー的なこともやっておくと。。。
OFかっこええです。シルエットがかっこいいし似合ってます。
ホックが硬くて、いちいち脱がせにくいのが少し気になったけどそれくらいです。

DSC_0357d
手足のパーツが手袋装備と靴装備のものしかないのでそこが残念。
替えパーツあったらいいのに。ブーツとか履かせたい…
とは言え、足パーツはまだ外してみてないので
もしかしたらどっかと互換があるかもしれない。
アクションフィギュアの場合、素足パーツに靴を履かせる…という手と
最初から靴パーツなのと2パターンあるので
素足がなくてもジョイントに他社との互換さえあれば足元の装いは変えられる可能性あり。
でもみたとこ、足首の造り個性的かもしれぬ…

DSC_0381d
脱がしてみた。
互換に悩むオリジナルな素体ですが、リアルで程よい筋肉の付き方とか
意外にがっしりめの首とか、ものすごく好きだ。

DSC_0394d
革手袋でシャワーを持つDEEさん。普通なら違和感わくところだけど
こんな顔色ですし白目ですし、些細な事を気にしてもしょうがない(´ェ`)
胸元にワンポイントで繊細な入れ墨が入ってます。

DSC_0383d
お風呂場風景。
部屋はいつも使ってるセットなんですが、お風呂のあれこれをセッティングすると
ちゃんとバスルームに見えてくるもんですね…
あと窓。いつも窓の外の景色にまで配慮した場所にセットを置けなかったので
ずっと付属の雨戸みたいなので塞いでたんで初お目見えです。
今回はちょっと気合い入れて、物置化してた縁側(和室で撮影してます^^;)を片付けてから
窓から光がさす+余計なものが映り込まない位置にセットを置いて撮影。

DSC_0388d
手袋+パンツでシャワーヘッド手にしてる状況。。。犯罪の匂いがしないでもない。
よく考えたらDEEさんヤクザ設定ですし( •́ .̫ •̀, )

DSC_0391d
DEEさんはLighBlackの人々の中でも特に耽美色つよいキャラな気がする。
髪型とかほら…(これは果たして髪なのか…?)

DSC_0398d
足が付かないよう痕跡を消すのにややお疲れなDEEさん。

DSC_0401d
不思議な靴。これがLighBlack子のデフォ。

DSC_0403
他の方のレビューで知ってましたが、肩のジョイントだけ肌色なのが惜しい。

DSC_0426
「お前も沈めてやろうか?」的なDEEさん。この目は殺ってますわ…|ω・`))))ブルブル

DSC_0409d
ところで、可動はそんなに良くない…かな。
太腿の関節曲げるとめっちゃギシギシいう。。。
下半身を晒すのは今回やめておきましたが気になる。
まっぱの全身はまだ見た事がないので、そのうち見てみよう。ちなみに等身はすごくツボです。
足が長いとか派手な誇張はなくて、リアル系のスタイルの良さ。

DSC_0472d
室内でも明るいとこで撮ったつもりでしたがISO3200でやっとまともに撮れる感じでした。
大きい画像で見ると結構ノイジーです。

DSC_0350d
最後にようやくLighBlackっぽい(?)薄暗系ショット。

お迎え前の記事では「見た目が怖いのでサムネで」とか言ってたくせに
明るい日のもとでガンガンに晒してしまいました。
苦手な方申し訳ないです。

【5/19追記】そうこうしてる間にGLITCHさんのSUSANOOがあみあみさんで予約受付中…
inariに始まり日本の神様シリーズをコンプリートしようかと思ってたけど
実物画像見ると改めてどぎついカラーリング( •́ .̫ •̀, )今回は見送る事に。。。

susanoo.jpg


過去記事に拍手下さってる方々、ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
Template by :FRAZ
まとめ
