back to TOP

admin |  RSS
 日焼け肌チウ  2006/10/16 (Mon)
kyle

やっとメイクリニューアルしました。
…へタレメイクだけど、やっとうちに馴染む感じになったかな。
眉毛うすっ(笑) で、ちょっと下がり眉にしてみました。
すごく綺麗だったデフォメイクを落とすんだし、思い切って
イメチェンしないと未練が残ってしまいそうで…(--;

kyle2


kyle3

きつい顔立ちの時は紫のアイも黒髪も迫力出すぎでしたが
メイク後もう一度試してみると一番しっくりきたので
暫くはこれで…
全身を写したのがないけど、下は茶の短パンにブーツという
ちょっとショタっ気な格好をしてます。
褐色の肌に萌え…白い毛皮とか似合いそうだなぁ。
女装はまだトライしてないけど、ちょっと太めに描いた眉が隠れれば
いけるかもしれない(笑)

kyle4

初期子さんもメイク完了してます。
が…いまいちメイクのタイプが絞りきれてなかった為
ちょっと中途半端になった気が…
初期子さんはメイクでかなり顔が変わってしまうので
どの系統でいくかすごーく迷います。
アンニュイな感じもいいけどキリっとしたキツめの感じも捨てがたい。

kyle5

ちなみにこれがメイク直し前のデフォメイクです。
アイは公式写真に近づける為に用意してたグレイ色。
完璧メイクだったんだけど
キリッとカッコ良すぎて一人浮いてしまってました。
それにしても…やっぱりもったいなかったかも…。

ところで早くも名前が決まりました。
Kyle-カイル-といいます~
あ。ちびっこたちや初期子さんの名前も決まりました。
既にプロフにアップしてますがこれはまた改めてにしよう…
Template by :FRAZ
まとめ
