back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC_2624-1
連投です^^;そして今回はこれで打ち止め。。。
やっと飛段を私服にしてみました。衣装はthreeA製をパーツ買いで揃えた物。
ジャケの背中にバットを刺せる(背負える)ようになってたので
バットもパーツ買い。(バットは確かGLITCHさん製)
鎌を手放してもやはりバイオレンスな飛段なのでした・笑
そこにわんこを連れてるという意外性をプラス。
なんとなく、動物には無慈悲さは適応されないような気がする。
一度仲間と認識したら人と動物の区別なしに接しそうな…そんな妄想をしてみる。

DSC_2593-1
左手の指輪が少し緩んで外れやすくなってた為
何かずっと左手を上げたポーズになってしまった( •́ .̫ •̀, )
無くすと見つけられないくらいこんまい指輪なのです。。。
表情も相まって挑発ポーズにも見えますな…

DSC_2605-1
ビーグルさんとおぼしきわんこ。
わんこもthreeAさん製です。ポーズは固定ですが何とも愛らしい佇まい(*´`*)♡
肩に積んでるの、何だろう? 手榴弾系のウエポン?
だとしたらそんな危険なものをわんこ様に持たせたくないなぁ。。。

DSC_2660-2

DSC_2619-2
服着せたわんこを飛段が連れ歩いてると思うと…異様に萌です。
とは言え、手にしたバッドで殴りそうにも見えて…そこは想像したくない。
白球を持たせたら良かった。ノックでわんことボール遊びの図が好ましい。

DSC_2600-2
海外のカスタマーさんからゲットしたピンボールマシーンと汚れっぷりが気に入ったゴミ箱。いい感じ。
ピンボールは近くで見ると結構ちゃちい造りなんですが、背景としてボケてしまったら気にならない・苦笑
レンズはまた交換し、TC16Aというフィルム時代のニコンカメラ用のテレコンバータ(デジ一用に改造済)を介して
マニュアルレンズ  Voigtlander Ultoron F2/40mm SLⅡAsph を装着してます。
このTC16AというテレコンバータはニコンマウントのMFレンズがAFで使えるようになるという優れもの。
まだまだ暑くて疲れるので今回はAFでちょい楽をして撮影。。。

DSC_2687-1
1/6を撮ると容易に全身が撮れるのが嬉しいのと背景を結構いじれる自由度もあるので
ついつい引きアングルばかりになってしまう…
シュッとた等身が気に入ってるせいもある。俯瞰アングルが多いせいで
それがあんまり出せてないのが惜しいかな。
小顔・長身ですごく飛段らしいシルエットが気に入ってます。

DSC_2795-1
傍らのドリンクをビールにするかコーラにするかで迷いましたが
味覚がお子様っぽそうなのでコーラに。しかもチェリーコーク・笑

角都もそろそろ私服でいじってあげたい(ノーマスクで晒したい)んですが
ボディがマッチョすぎてなかなか合う服を見つけて来れなかったりします。
妥協して通常サイズボディに変えたらいいんだけど、飛段と並んだ時の身長差はキープしたいなぁ。

あんまり需要がないと思いつつ、またもや1/6且つキャラドで失礼しました。
最近TVの大画面でYouTubeやニコ動を観れる仕様にしてみたんで
久々にナルト(暁)関連の動画を観て萌補充。やっぱ不死コンビはええなぁ( *´ސު`*)もぐもぐ。
Template by :FRAZ
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。