back to TOP

admin |  RSS
【9/30 お返事追記致しました!】

ぬこ
以前ちらっと紹介したこのひとです。

撮影環境がイマイチで、明るく写そうとしたら少し色味が鮮やかめになってしまいましたが
実際は↑の公式画像さんと同じ暗めのえんじ色の鎧
P9280001-1.jpg
ご縁があったらゲットするぞーと以前意気込んでたLighBlackさんの鎧わんこ
タオバオでゲットできました!
前は出品ページはあったものの在庫切れで買えなくて(タオバオではありがち)
今回ふらっと覗いてみたら在庫があるっぽかったので早速代理購入頼みました。
代金・手数料・現地送料・日本までの送料(EMS)・振込手数料で6800円てとこでした。
なかなか精巧なフォルムに丁寧な塗り且つ稀少品である事を含めればすごく満足❀.(*´◡`*)❀

コピー品だったらどうしよう…という不安が多少ありましたが
Lighblack 猛歌と箔押しされた立派な箱や、コースター付きで
間違いなくLighBlackさんのものだと確信。ホッ…^^;

P9280023-2.jpg
すっごいかわええです。。。(*´`*)♡
独特の雰囲気なので、誰のお供にすればいいかが悩みどころですが…
やっぱLighBlack子かrurukoさんかな。
在庫二個あったのでふたり揃えてわらわらさせたい気もしましたが色違いの鎧子が欲しいので我慢。
今後色違いの子をゲットできるチャンスが巡ってくればいいなぁ

あ。ご報告し忘れてましたが、以前代理購入で買えるかなー…とそわそわしてた
LighBlack Zack君も無事お迎えできてます。(Yan Ash君は公式で予約済。いつ届くかは謎)
DEEさんよりZack君の方が鎧わんことは相性が良さそうなのでまたツーショ撮りたいなぁ。


新たに拍手ぽちやコメント下さってる皆さんありがとうございます(๑→ܫ←)
以下お返事なのでたたみます。
お返事不要でコメント下さった方にも感謝です!






>miyaさん
お久しぶりです! おお…miyaさんも一眼に乗り換えられるのですね!
私もカメラに凝りはじめたのはほんとについ最近で
とても沼の住人などと名乗るのはおこがましい状態なのですが
レンズを色々試せるのってほんとに楽しいです(๑╹◡╹๑)
ニコンとペンタックス…迷いますね(一番ワクワクする時です~)
どっちも素晴らしいメーカーなので、やはり重量とか
欲しい機能とか好きな見た目とかが決め手になってきますよね…
個人的にコンデジから乗り換えてみて一番に気になったのは「重さ」です
スペック重視だとレンズを入れると、ボディ込みで1キロをゆうに超えてきたりするので
もしそこに抵抗を感じられそうでしたらミラーレスがお勧めかも。。。
(実は一度に複数のレンズを試したく、後にミラーレスボディもゲットしてしまいましたが
かなりコンデジの感覚と近いです)
そして!
f&jさんボディお迎えおめでとうございます!拝見できますのをめっちゃ楽しみに
しております(๑→ܫ←) もうあの内股の立ち姿だけでご飯何杯もいけますよね❤
rurukoさんへのあったかコメもありがとうございました!

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、miyaさんもどうかお風邪などひかれませんよう!
カメラの事、私で宜しければ何なりと聞いてやって下さい。
知識としては頼りないですが
コンデジ使いであまり詳しくないとこからの一眼乗り換えをした身で色々気づいた点など
もし参考になるようでしたら。。。^^*



>piさん
こんにちは! 
bonehead兄弟お迎えされてたのですね! 先日bonehead兄弟+1/6バイクで
素晴らしい写真を撮られてるサイトさん(国内だったかと)を見つけて
bonehead兄弟に激しく萌えてしまったのでめっちゃ羨ましいです!
piさんのブログでもいつか拝見できる日を楽しみにしておりますね(*´`*)♡
フィギュア系も凝り始めるとどんどん広がってしまいますよね…
特に1/6は色々と小物も豊富で取り回しも楽なので
私もついこちらに傾きがちです^^;

ブログにお送りしたコメと重複しますが
何よりお体ご自愛下さい!!そしてこれからもフィギュア・プラモ界隈の
マニアックなお話伺えますのを楽しみにしております!
Template by :FRAZ
まとめ
