back to TOP

admin |  RSS
 男の子~  2006/10/24 (Tue)
leicab

久々に男の子らしいカッコをさせてみました。
男の子のカッコも久々に見るといいですねー
女の子ドレスの方が華やかで見ごたえあるので
ついつい女装させがちなんですが^^;

leicab2

このヅラ、気に入ってます。
毛量も多すぎず少なすぎず、ネットの伸縮性や
ホールド感もすごくいい!
オイルで適度にしっとりして落ち着いてるので
膨らまなくて男の子らしいスタイルになるのもいいな。
こういうヅラって分け目の所に粗が出やすくて
後退してる人みたいになりがちなんだけど
そうならないように短め・薄めに前髪が
ネットの際に植毛してあるんですよ。芸が細かい~。
ウルトラホビーさんで購入。メーカー名よくわかんないけど
男の子にオススメです。
男の子のカッコを暫くやめてたのには
ファイバー系のいいヅラが見つからず…って理由もあったんで
これからはまたバリバリパンツも履かそうかと。

leicab3

ブリーチで微妙に痛んで見える髪にスカジャンが
似合うなー。
こうして見ると男の子だなーと思えるChiwooの造形。

leicab4.jpg

ドール始めて二番目にメイクした子なので
今より更に未熟さの目立つメイクです…(--;
直そうかなーと思いつつ、Chiwooに嵌るきっかけになった子なので
もうずっとこのままでいっか…とも思ったりして…。
Template by :FRAZ
まとめ
