back to TOP

admin |  RSS
sister.jpg

くんちゃん、ボークスさんサイトの次の入荷まで
じっくり待つつもりでしたが、ほぼ新品のくんちゃんが
里親募集との事でお迎えしてしまいました。
やっぱり女の子2人っていいな~!
でもうちのくんちゃん、ちょっと雄々しい(笑)

sister2.jpg

喜々としてメイクに挑んだのですが…
フェミニンなメイクを心がけたのですが…
何故か雄々しいくんちゃんに(苦笑)
唇とか睫毛とか今までに無い程「女の子」を意識して塗ってみたのに
上がってみると少年でも通りそうな顔立ちになってしまって
ました。うーん…どうだろう。
気弱そうなてふ子とのコントラストは良い感じかもですが
くんちゃんのぐりぐりしたくなる愛らしさは
ちょっと抑え目になってますね…。
まだ色んなヅラとかアイとか試しきれてないので
もう少し様子見かな。
Template by :FRAZ
まとめ
